スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



日焼け止めレベルのCCクリーム!デマレ ラグジュアリーCCクリームUV


 12 . 2017 BASE MAKEUP

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV


PINK!です

最近、かなりお気に入りのCCクリームがあるのでご紹介です。

実は、このCCクリームを使い始めてから、
肌が綺麗ですね~と褒めれれる日が多く、
明らかに、これのお陰だと実感!


とにかく、使用感が軽く、肌に優しいつけ心地で、
光を浴びたようにお顔が明るくなり
肌そのものが美しく見える気がするという。


そんなCCクリーム

エステティックサロン業務用ブランドの

demarrer(デマレ)

から、2017年4月5日より一般販売をスタートしたばかりの

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV


コスパの良いサロン品質で
ライトセラピー(光療法)効果を期待できる成分

酵母アミノ酸、リン酸3Ca、ヤエヤマアオキエキスをトリプル配合。

スキンケアをしながら、肌悩みをカモフラージュしてくれる

SPF50、PA++++と、トップクラスのUV機能は日焼け止めレベル!



何と言っても私が気に入った点は
その仕上がり!


優しいテクスチャーのクリームは
BBクリームレベルのカバー力は無く、
ワントーン肌をブライトアップさせる薄付き加減ですけれど、
確実に美しく補正してくれているその仕上がりは病みつき!

ナチュラルでキレイ!

デマレ ラグジュアリーCCクリームUVのテクスチャー

わかるでしょうか、下の画像
きちんと伸ばしていない塗り加減のこの薄付き加減

デマレ ラグジュアリーCCクリームUVのテクスチャー


私の場合、ここ何年もの間
ファンデーションを塗ると、透明感がなくなる気がして、
逆に顔が老ける印象になるため、一切使わず、
下地の上に、ルースパウダーで仕上げる
透明感重視のベースメイクなのですが、

私もあと2ヶ月で47歳になりますが、
このところ、流石にコンシーラーなどを部分使いしないと、
日によってはだめだなと気になり始めていましたが

デマレ ラグジュアリーCCクリームUVを使い始め
コンシーラーに頼らず、ルースパウダーをのせるだけでいい感じ!

すっかり虜www

ぜひ皆さんに使ってみてほしい!


デマレ ラグジュアリーCCクリームUV使用中私画像




デマレ ラグジュアリーCCクリームUV
WWD Beauty 3/9発売号
編集部が選ぶ新商品情報にても紹介されています。

WWD Beauty 3/9発売号
WWD Beauty 3/9発売号掲載ページ画像



デマレ ラグジュアリーCCクリームUVのHPはこちらから



デマレ ラグジュアリーCCクリームUVを楽天で探す





Thank you for reading









COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

こんにちは。はじめまして。
いつも参考にさせていただいてました。
私もPINKさんと同世代で、
できればファンデを辞めたいと思ってます。
今はフローフシのエリアファンディに
手持ちのパウダーを重ねたりしてました。
色々試行錯誤してるのですが・・・
おすすめのルースパウダーなどありましたら
教えてくださいm(_ _)m

2017-05-17 17:50 │ from 芽衣URL Edit

Re: 芽衣さんへ

はじめまして。
コメントを下さいましてありがとうございます。

同世代で、ファンデを辞めたいとの事ですが、
パウダーについて、試行錯誤している理由は何なのでしょうか?

求める仕上がりの理想肌があり、なかなか思うように仕上がらない
と言う事なんでしょうか?

私は、ここ数年お恥ずかしいくらい、手頃で便利な
メイベリンのミネラルルースパウダーロングキープの
01番ルーセントを何も考えず使っております(笑)
私はこれで十分ふんわり仕上がりで問題なしです。

参考にならずごめんなさい~~~( ;∀;)

2017-05-19 13:02 │ from PINK!URL

