気がつけばマイナス2キロ♪もしかして 生酵素サプリ OM-X とあれ?


 31 . 2015 

気がつけばマイナス2キロ♪もしかして生酵素サプリ OM-X とあれ?



PINK!です


このところ、自分的に体がちょっとスッキリして来てるな・・・

ん???

と、感じて

滅多に乗らない体重計に乗ってみたところ、

2キロ減っていました!!!

びっくり!!逆になんでだろ??的な!


だって!40歳を過ぎてから、30代後半で増加した体重は

まるでビクトもしなかったので(´゚ω゚):;*.':;ブッ



食事量を減らそうが、暴れようが、
まるでダメージを受けない強気な体重は、

よほど、体が弱らない限りは減量出来ませんでした(°m°*)プッ

弱った数日間で減った体重は、また元気に回復すれば

バボンッ!! と即効で戻り、

その後形状記憶しつつ、徐々にパワーと増すばかりで、

やってらんね~気分に包まれるばかりでした。


それでも、今年に入り、このままではイケないと
座り続けていた重たいお尻を持ち上げ、ウォーキングをちょっとだけ
してみたりしたけれど、特に変化が無く(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かに、それほど頑張って歩いている状態でもないで(笑)

変化するレベルに達していない動きなのですが・・・

しかも、この夏は歩いたら倒れそうになるので、
自転車すら嫌で、車移動ばかり

とことん頑張らない人過ぎて、ダメダメなんですけれど、


何故か2キロ減ったという!喜ばしい状態!
(病気ではありません)


で、あたしは、何をしたか??考えてみたところ、


まずはここ数ヶ月飲んでいるのが生酵素サプリ

生酵素サプリメント『OM-X』

生酵素サプリメント『OM-X』画像
生酵素サプリメント OM-X (90粒入り) ¥9150(税込)


こちらは、ソフトカプセルになっているタイプなので
飲みやすいので続けやすい!

毎日3カプセル飲んでますが、これか??


こちらは、ちょっとお値段が高めですが、
やはり、高いものは良いのかもしれない!


生酵素OM-Xは、
熱に弱い酵素を守るため、加熱をしていません!


100%国産の65種類の厳選食材を使用。
発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で、
3年間も自然発酵させています!


しかも!

サプリメント大国アメリカで5年連続【ベスト オブ サプリメント アワード】受賞!
アメリカの健康雑誌【better nutrition】誌が選ぶ、
北米で数多く販売されているプロバイオティクス製品の中から
【ベスト オブ サプリメント アワード】を受賞した3年発酵製品なんです。

アメリカで5年連続【ベスト オブ サプリメント アワード】受賞画像




そんな品質の良さがまず
もう若くない私には商品選びのポイントの決めて!

あの三浦りさ子さんや、プロ野球の工藤公康選手も15年間愛用!
車いす競技の松永選手の他、運動療法士の先生も絶賛している
生酵素サプリメントなんですよ~!



粒タイプなので、カロリーも気にならずに手軽です。

生酵素サプリメント『OM-X』カプセル画像


発酵から熟成まで、一切加熱しない自然発酵方法のため
体の中で代謝酵素や消化酵素の材料となる栄養成分が
壊れずに含まれています。

さらに、体の中に住む腸内細菌を活発にし
微生物酵素をたくさん作らせるためのオリゴ糖や食物繊維も含まれているので、

乳酸菌サプリの感覚もあるわけですね!



更に最近、以前に比べ私は、

オリーブオイルを意識して食事に使っているんです。

ちょっとお値段良い目の(笑)エクストラバージンオリーブオイルを
食べるものなんにでもかけて使用してますが、

お通うじも良くなり、OM-Xとともに続け、
体がスッキリしてきました。


その他、特に思い当たるフシがありませんww

毎晩1リットルは欠かさずビールは飲むし、結局食べるの大好きだし、
それしか考えられない~~(笑)




OM-Xは私は定期的に届けてもらっているので、通常購入より割安に購入できます。

お試しの商品もあるので、気になる方は是非!お試しください!

詳しくはこちらから→3年連続ベストサプリメント賞⇒生酵素OM-X







★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT