

 -- . --


ど~でも良いですが最近お気に入りの洗い流さないトリートメントの話


 24 . 2015

最近お気に入りの洗い流さないトリートメント




PINK!です


暑いですね!さすがに・・・・


夏は好きですが、汗だくになるのだけは非常に嫌です。


特に、頭から汗が出るとくせ毛の私は髪がボッヘボへになるので、
湿度や、雨、汗に髪のコンディションを左右されない髪質に生まれ変わりたいですけど、

仕方なく、今年も頑張るしかありません(°m°*)プッ



とりあえず、大嫌いな梅雨が終わっただけでも、まだマシですが、

真夏でもさらっさらの髪をなびかせているイメージが憧れです!
(暑苦しいのはゴメンですが)


とか言いながら、本日は最近気に入って使用している
洗い流さないヘアトリートメントの話。



最近は、これ、ロレアル エルセーヴの
エクストラオーディナリーオイル リッチフィニッシュ


ロレアル エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル リッチフィニッシュとパンテーン シルキースムースケア画像
(左)ロレアル エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル リッチフィニッシュ
(右)パンテーン シルキースムースケア



ロレアルのはまるで覚えられない商品名で、
見た目のデザインを見て買ってますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

香りはオリエンタルフローラルとのことで、
とっても良い香り!な程ではないのですが、

使用感が軽くてサラサラしていて大変好み!!

オイルの仕上がりが髪に重たく オイルを付けた事によって、
髪が筋状に束になるようなオイル感はあまり好きではなく、

オイルを付けて、まとまりが良くなり、ある程度のエアリー感を与えつつ
後から髪をいじっても手触りの良い使用感が好みです。


エクストラオーディナリーオイル リッチフィニッシュは
どちらかと言うと、そんな好みの使用感なので、
朝のアイロン後は近頃こればかり♪



エクストラオーディナリーオイル リッチフィニッシュ はこちらから



パンテーンのシルキースムースケアは
夜のシャンプー後に、ドライアー前に使用してます。

どんな天気でも一日中するんとまとまる髪へ・・・・

との謳い文句に惹かれ、使ってますが、
私は、タオルドライ後に付けて乾かす夜だけの使用で、
何も付けずにドライアーで乾かすよりは、
くせ毛の髪にまとまりが出るかな

けど、付けずに乾かしたほうが髪は軽い気がして好きだけども、
付けて乾かしたほうが髪には保護になって良いかな?

と、思いつつ使ったり使わなかったり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

天気と気分によって使ってますww



あいかわらず、薄い髪色と顔と肌色ですが、

ボディーは厚くなってますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


私の髪画像



という感じで、
ど~でも良い話でした~~♪



では、また!






















If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

