アディダス オリジナルス スーパースター80s ヴィンテージデラックス


 17 . 2015 

アディダス  オリジナルス スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス



PINK!です


お久しぶりにブログ更新です。
相変わらずで生きてます!

早いもので、一学期終了。
息子たちは夏休みに入ります。

いよいよ、長男は、この夏の間に就職活動が始まります。

落ち着かない心境の季節にはいりました・・・・

ど~なることやら~~!



とかなんとか言いつつ、私は!
久々に、数年ぶりでアディダスのスーパースターを購入しました!

もう、すっかりヒールなんて履けない体質になってしまいましたので、
ステキにスニーカーを履きこなしたい気分です。



今回、無性に飛びついたのは、
スーパースター誕生45周年の復刻モデルの
80s ビンテージデラックスの再販です!

スーパースターも私と同じ45周年だったのねwww
なら買わないとですよ(°m°*)プッ


スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス画像


とにかく、上質なレザーの質感がうっとり

金ベロデザインが華やかさを増しますね♥

スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス の金ベロ画像




三本ラインはヌバック仕様です


 スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス の三本ライン画像



大事に履きましょ♥うふ(*˘︶˘*).。.:*♡




今回、私は楽天のadidas Online Shopで購入しました。


【公式】adidas アディダス オリジナルス スーパースター 80's ヴィンテージ デラックス



ちなみに、購入時にサイズに迷いまして、

私の足のサイズはジャストが24.5センチ。

近頃、スニーカーの類は、25センチを履くことが多く、
自分の記憶の中で、スーパースターは大きめな印象だったのですが、
とっても迷った挙句に、うっかり25センチをポチッとしまして、

購入完了5分後に、友人からジャストサイズで絶対に大丈夫よ!
とアドバイスされ、

慌ててadidas Online Shop へ電話し、
サイズ変更は出来ないシステムですが、
キャンセル処理をしてもらい、再度24.5センチを購入しなおしたという。


なんでも電話対応が早いですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




近頃、服も特別購入しておらず、
久々に良い買い物をした気分です!


アディダス  オリジナルス スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス画像











では、また♥





★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT