オススメの生酵素サプリ OM-X♪と45歳になっちゃった話


 20 . 2015 

オススメの生酵素サプリ OM-X♪と45歳になっちゃった話



PINK!です



この頃、ブログの更新もかなりマイペースな私ですが、

先日、誕生日を迎えてすっかり45歳になってしまいました!

私の顔画像


45歳からってアラフィフの一員となるという区分けを知り、
ちょっぴりガビ~んとなっている私です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


が!、


いつかは誰もがおばあさんになる!っつう事で、

無駄にビビらず、悪あがきせず、

力を抜いて頑張りません!

ダラけます(´゚ω゚):;*.':;ブッ




数カ月前に、疲れを感じやすくなった時に購入して飲み始めた
「大平酵素」

「大平酵素」

こちらは1回分ごとにペースト状になっているタイプだったのですが、



今回は、同じく酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!した

生酵素サプリメント『OM-X』に切り替えてみました!


生酵素サプリメント『OM-X』画像


こちらは、ソフトカプセルになっているタイプなので
飲みやすいので続けやすい!

生酵素サプリメント『OM-X』ソフトカプセル画像


生酵素OM-Xは、
熱に弱い酵素を守るため、加熱をしていません!


100%国産の65種類の厳選食材を使用。
発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で、
3年間も自然発酵させています!



そんな品質の良さが商品選びのポイントの決めて!

あの「プロ野球の工藤公康選手」も15年間愛用!
「車いす競技の松永選手」の他、運動療法士の先生も絶賛している
生酵素サプリメントなんですよ~!


一日3粒~5粒が目安です!私は3粒を飲み始めました!

生酵素サプリメント『OM-X』ソフトカプセル画像



昨今、様々な商品があふれ、商品選びに迷いがちですが、
私は、こちらの商品を納得して選びました!


植物性、動物性乳酸菌を180種類以上の乳酸菌から厳選、
お腹の中の乳酸菌も増やしてくれる要素も高いのでオススメ!


ナチュラルに日々の食生活をサポートし、綺麗と健康のバランスを保ちたいです♪

生酵素サプリはおすすめで~す♪


詳しくはこちらから→3年連続ベストサプリメント賞⇒生酵素OM-X



今日の私画像










★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

生酵素、良さ気!!
最近はサプリもコスメもあんま頑張ってなさすぎて
かなりヤバイかもww
自分を劣化させないように、それだけは頑張るぞww
じゃ、また~~(´・з★`)チュチュ

2015-06-20 18:07 │ from RONIRONIURL

NO TITLE

45歳なんですね!!!!

びっくりーーーー!!!

美魔女さんだったんですね!!!!

改めて年聞いてホント度肝を抜きました^^;

美の秘訣はやっぱり水と酵素かぁ~♥

2015-07-08 23:07 │ from ★☆YoneShio☆★URL