素足つるつる♪ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー


 02 . 2015 

素足つるつる♪ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー



PINK!です


サンダルを履く素足の季節になってまいりました!

足のかかとの角質などのお手入れはバッチリですか?


私は最近お気に入りで使っているのがこれです!



ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー画像



これを使用すると、

仕上がりはサロンレベルのクオリティーです!!



 ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー本体画像


ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーの特徴は

ローラーヘッド(ヤスリ部分)が高速回転する電動タイプ!

しかも、ローラーヘッドは取り外しが出来るので 水洗いも出来て衛生的!

ローラーヘッドは付け替えリフィルのみ販売しているため、交換してずっと使える優れもの!


ちなみに単3電池 4本 使用します。

FullSizeRender5_20150602091022e79.jpg

※ 購入時に単3電池 4本は同梱されてます。



ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーのオススメポイントは


自分でヤスリでこするタイプに比べ、
逆に優しい肌当たりだと感じる点!

本体から取り外し出来るデザインのローラーヘッド部分は、
電動で回転している際に、

お手入れしたい部分に優しく当てて回転させるために、
自分でヤスリを直接当てて、ゴシゴシこする場合より、とっても肌あたりが軽く!
角質の表面をパウダー状に研磨してくれるため
肌表面もつるつるになるんです!


取り外し出来るローラーヘッド部分↓

取り外し出来るローラーヘッド部分画像

使用頻度は2ヶ月程度を目安に交換すると良いそうです。


手に持ちやすく疲れないグリップで

濡らさず使用できるので気になった時に即使用出来るので便利!

ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーの持った感じ画像


はじめはね!

別に、電動じゃなくても十分でしょ~とかって
なめてたんですけれど!


思った以上どころじゃないくらいに、

めっちゃ電動の良さを実感してますよ!


回転中↓ しょぼくないですよ!ほんとに!買ってみて~ww

 ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーの回転画像



以前、皮膚科のお医者様が言っていたのですが、

角質って、こすって無理して落とそうとすれば、
その部分はより一層分厚くなってやる!って角質が頑張るんだそう・・・ww

なので、あまり刺激を与えてこすらないほうが正解らしいのです。

できれば優しく処理して保湿をしっかり!

その点を踏まえると!


ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー の場合、

軽くなでるだけですべすべになるので正解だと思います!

しかも、カカト部分だけでなく、指の角の気になる部分にも使いやすいので
とってもオススメです♪


ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーの詳細はこちら







★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT