お安く購入したサムドラと 毎月恒例ドノバン4時間限定タイムセール情報


 23 . 2015 OUTFIT

お安く購入したサムドラと 毎月恒例ドノバン4時間限定タイムセール情報



PINK!です



まずは、先日かなりお安く購入した
袋タイプのサムドラをお披露目です。

今年はソフトバッグタイプのサムドラを買ってみました!

Samudra Haleiwa Soft Bag - Haleiwa&FOREVER21 Contrast trim hat&Oversized round sunglasses画像

Hat : FOREVER21 Contrast trim hat
Sunglasses : FOREVER21 Oversized round sunglasses
Bag : Samudra Haleiwa Soft Bag - Haleiwa



今回は、SHOPBOP

かなりお安いお値段で購入しました!


今現在、70%オフセール期間なので、
¥7,168 →¥3,584なのです(≧ε≦)ププッ


パームツリー柄が好きなので、ついつい飛びつきましたが、
通常のクラッチタイプのサムドラよりも更に、
薄めの布素材なので、

バッグに忍ばせておく補助袋としてなど、
お買い物時にちょいと使っても可愛い気もします♪


Samudra Haleiwa Soft Bag - Haleiwaの持画


画像は先週の三男の小学校の運動会の時の画像です(≧ε≦)ププッ


Samudra Haleiwa Soft Bag - Haleiwaの持着画


Tops : WILDFOX Coca Cola Sunny Morning Tee
Hat : FOREVER21 Contrast trim hat
Sunglasses : FOREVER21 Oversized round sunglasses
Bag : Samudra Haleiwa Soft Bag - Haleiwa



こんな感じ↓ 可愛いですよん♪

Samudra Haleiwa Soft Bag - Haleiwaの持画像

Denim : Blank NYC Denim Distressed Skinny in Good Vibes
Shoes : Converse All Star Slip III OXDONOBAN-converse
Bag : Samudra Haleiwa Soft Bag - Haleiwa




SHOPBOP 70% OFF SALE
globalbanner_20150519_newmds_1-1.jpg








さてさて!




本日23日(土)は

毎月恒例のDONOBAN(ドノバン)の
4時間限定タイムセールです!


20:00~23:59 の4時間限定!


今回もこれからの季節に使えるステキなアイテムが出ております!

↓↓↓






私はこれを買います↓

superga-2750-shoe1.jpg

SUPERGA(スペルガ)| 2750 COTU CLASSIC キャンバススニーカー


シンプルで可愛い~♪




そして、ドノバンセレクトのリアルレザー仕様の
ホワイトレザーモカシンもステキ~!!

ドノバンセレクトのリアルレザー仕様の ホワイトレザーモカシン画像

DONOBAN SELECT(ドノバンセレクト)ホワイトレザーモカシン



私は、ブルーのリアルレザーを持ってますが、
今年は白が気分ですね~! 私の白い方は、スエード素材です。

ドノバンオリジナルリアルレザーモカシンの画像




DONOBAN のタイムセールを是非チェックしてみてくださいね♪


4時間タイムセール商品はこちら!!

















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

サムドラ、このタイプも可愛い~!!
しかも、めっちゃお買い得(人*´∀`)ウットリ
スペルガもいいよね♡
あたしも届くの楽しみ~!!

2015-05-23 18:49 │ from RONIRONIURL

NO TITLE

ほんと、このキャンパス靴かわいいー♪ほしーい。
広告に掲載されてるサンダルもいいね。
運動会でPINKさん芸能人に思われてるんじゃないの??(#^^#)

2015-05-25 02:44 │ from SatomiURL Edit