

 -- . -- スポンサー広告



チアシード ヨーグルトも簡単に作れる♪新感覚ダイエットスイーツ


 16 . 2015 DIET

チアシード ヨーグルトも簡単に作れる♪新感覚ダイエットスイーツ



PINK!です




今話題のスーパーフードのひとつ

チアシード が 入った新感覚ダイエットスイーツを買ってみました!

甘酸っぱくておいしいスイーツでラクラク目標達成♪
チアベリースリム

 チアベリースリムの画像

チアベリースリムは

アサイーやビルベリーなど、8種類のベリーを濃縮し
さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合!!

お水や、牛乳に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたり、
使い方はアレンジで楽しめ、

ダイエットはもちろん、美容が気になる方におススメ!


美味しく、楽しく、毎日飽きずに続けやすいのが特徴です♪


チアシードは!
たんぱく質、カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛、ビタミンB、
食物繊維、αリノレン酸などを豊富に含んでいて、
オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)含有量はエゴマよりも多いと言われているんですって!


ちなみに、チアシードそのものだけも手に入る為、
ご自身で食生活に取り入れている方も多いのはないでしょうか。



チアベリースリム
忙しい日でも、手軽に混ぜるだけでスイーツが作れるのが最大の特徴!


アサイー、ラズベリー、ぶどう、ブルーベリー、
クランベリー、ストロベリー、カシス、ビルベリー 配合♪

チアベリースリムの特徴画像


毎日、新鮮なフルーツが用意されていれば、最高ですが、
なかなか、フルーツ盛りだくさんも毎日継続しにくいので、

このようなサポート食品もあると便利!


一箱に7袋入り。7日間の置き換えダイエットに利用しても良いですね!

チアベリースリムのはこの中身画像


個包装の中は、チアシードと共に、その他の食品はパウダー状になってます。

100~200ミリリットルのお水に混ぜるとこんな感じ!
ちょっぴりとろみのあるドリンクが完成。


チアベリースリムのお水混ぜ画像


チアシードのプチプチ感と、トロミのある飲みくちが、
お腹も満足!甘酸っぱい味が特徴です!


私は、そのままお水で飲むよりも、ヨーグルトに混ぜるのが好きかも!

チアシードヨーグルトが、混ぜるだけで簡単に美味しくできちゃいます。

チアシードといちごのつぶつぶが似ているww

チアベリースリムのヨーグルトいちご画像


ヨーグルトの滑らかさがトロミを増して、タポタポにお腹に満腹感を倍増させます。


チアベリースリムのヨーグルトいちご画像


ダイエット中のおやつに!

置き換えダイエットとして!

とっても簡単で便利で~~す♪




チアベリースリム はこちらから















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

美味しそ~~!!
ダイエット抜きで考えても
普通にスイーツとして食べてみたい♡
ヨーグルトとの組み合わせ、そそるわ~(º﹃º)♡

2015-05-16 20:32 │ from RONIRONIURL

