

 -- . --


着画!WILDFOX Coca Cola Sunny Morning Tee コーデ


 13 . 2015

着画!WILDFOX  Coca Cola Sunny Morning Tee コーデ




PINK!です



お久しぶりの更新です!


先日久々に自分の服を購入したのでお披露目ww


さらに、久々の WILDFOX
コカ・コーラ ロゴのオーバーサイズTシャツです。

 WILDFOX Coca Cola Sunny Morning Tee&CONVERSE ALL STAR SLIP III OX  Natural

WILDFOX 特有の柔らかでふわふわの薄々素材です。


ヴィンテージホワイトで、ゆるっと着ると、とっても可愛い!

Coca Cola Sunny Morning Tee モデルさん画像



楽天では、こちらのショップがSサイズのみあります↓
イロチで赤もあります。





私の着用画像はこんな↓ちなみにサイズはMサイズを着ております。


着画!WILDFOX  Coca Cola Sunny Morning Tee コーデ画像

OUTFIT OF THE DAY


Hat : lack of color FEDORA (SHORT BRIM) Ivory Bone
Tops : WILDFOX Coca Cola Sunny Morning Tee
Denim : Blank NYC Denim Distressed Skinny in Good Vibes
Sunglasses : Wildfox Lolita Sunglasses
Shoes : CONVERSE ALL STAR SLIP III OX Natural






どでかい私には、Lサイズでも良かった気もしますが、
ま、いっかな


着画!WILDFOX  Coca Cola Sunny Morning Tee コーデ画像

ちなみに、お気に入りのフェドラハットは、
ラックオブカラーというブランドで、形がめっちゃ可愛いです!

今回、セールになっている少し前のデザインを購入したのですが、
新作や真夏用の麦わら帽などもめっちゃ可愛いですよ~!


ちなみに、楽天で扱っているのはこちら↓

私のかぶっているものと色違いです。



私は、海外のサイトで直接購入したので、セールで32ドルになっていて、
関税を含めても¥4000くらいでした。


見ているだけでも可愛いですよぉ~♪

ラックオブカラー
https://instagram.com/lackofcoloraus/


本日は洋服の青山で、
長男のリクルートスーツを購入してきました。

スーツ、ワイシャツ、ネクタイ、シューズ、バッグなどなど
就職活動スタイルを一式購入してきました(°m°*)プッ


いやはや、いやはや・・・・

いよいよ、そんな時代です。



頑張りましょう (´゚ω゚):;*.':;ブッ



WILDFOX サングラス& ラックオブカラー フェドラHAT着用画像



では、また♥
















If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

可愛い~!!
PINK!ちゃま外国人みたい♡
久々のWILDFOX、やっぱり可愛いな♪
Hatもめっちゃ素敵だね~~♪

2015-05-13 19:53 │ from RONIRONIURL

