親子デニム♪ ドノバンのオリジナルデニムとタイムセール情報


 25 . 2015 OUTFIT

親子デニム♪ ドノバンのオリジナルデニム



PINK!です


先日、お友達のRONIちゃまが紹介していた

DONOBANの親子デニムが可愛くて、

早速私も購入しました!

親子デニム画像
DONOBAN ORIGINAL(ドノバンオリジナル) ボーイフレンドデニム
DONOBAN MINI ドノバンミニ|ボーイフレンド デニム for キッズ



DONOBANのボーイフレンドデニムは、購入するのは実は今回初めてです。

今まで、ずっとサイズが小さいと思っていたんです。

私は身長が175センチあり、体重も若いころに比べ増えているため、
普段のデニムサイズは27~28インチをデザインによってチョイスしてます。

DONOBANのボーイフレンドデニムは26インチまでのサイズ展開だったので、
到底サイズ的に無理だと、長い間スルーしてきましたww

しかし、26インチ、入りましたwww

逆にすっきり目に履きこなせるサイズ感で、程良いです。

丈が短くなりますが、ロールアップデザインなのでこれからの季節には丁度良かったです。


さらに、キッズも130が一番大きなサイズで、

我が家の三男は9歳で138センチ。
普段は、140~150をデザインによってチョイスしてますが、

キッズのボーイフレンドデニムも130で入りました!


もっと、早く買えばよかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

親子デニム画像ポケット
DONOBAN ORIGINAL(ドノバンオリジナル) ボーイフレンドデニム
DONOBAN MINI ドノバンミニ|ボーイフレンド デニム for キッズ

どちらもカラーは、F.Sweet Destoroy です。

おしりのポッケはちょっと下についているデザインですね。


おそろ感が可愛いです。






さらに、今回は、伊達メガネを2色購入。

伊達メガネ画像
DONOBAN ORIGINAL(ドノバンオリジナル)|ウェリントン だてメガネ

使いやすいデザインで、オリジナルロゴと、しっかりしたケース付。


ちょっと私は鼻の付け根がずり落ちますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

伊達メガネやサングラスは大好きなので、つい買っちゃいます(笑)






本日25日(土)は

毎月恒例のDONOBAN(ドノバン)の
4時間限定タイムセールです!


20:00~23:59 の4時間限定!


今回はこれからの季節に使える
エスパドリーユやスニーカー、スリッポンなどがお買い得です!

是非チェックしてみてくださいね♪


4時間タイムセール商品はこちら!!














COMMENT
PRIVATE COMMENT