

 -- . --


着画!DL1961 リラックススキニー & コンバースオールスター コーデ


 18 . 2015

I着画!DL1961 リラックススキニー & コンバースオールスター コーデ




PINK!です



最近すっかり、インスタなどに画像をアップすると
ブログの更新をうっかり気味です。


今日は、先日 SHOPBOP で購入した

DL1961 のリラックススキニーの着画。


DL1961 リラックススキニー & コンバースオールスター 着用画像

OUTFIT OF THE DAY


Tops : FOREVER21
Denim : DL1961 Azalea Relaxed Skinny Jeans
Shoes : CONVERSE CANVAS ALL STAR HI




このAzalea タイプは、スキニーだけどちょっぴりボーイフレンド気味。

おしりや太ももに、ピッタリとフィットするスキニーより
やや、メンズちっくなヒップラインになるのが、履きやすくて 可愛い。

DL1961 リラックススキニー & コンバースオールスター コーデ画像


おしりのポッケの刺繍も可愛い!

DL1961おしりのポッケ画像


これ、洗いたての状態に足を通し、一日しばらく活動するうちに、
リラックス感のある ゆるみ が出てくるのです。

その ゆるみ 感 がとっても履き心地が良い。

まさに!リラックススキニー とは 上手く表現している

DL1961 リラックススキニー & コンバースオールスター 画像


ま、あまり ゆるみ が わかりにくい画像だけどな(´゚ω゚):;*.':;ブッ


フード付き デニムJKはFOREVER21です。

デニムJKとDL1961 リラックススキニー & コンバースオールスター 画像



次回は、Blank Denim の着画をご紹介します。

いらねえよって~(°m°*)プッ


DL1961&Blank Denim画像

DL1961 Azalea Relaxed Skinny Jeans
Blank Denim Distressed Skinny Jeans







SHOPBOPは日本への速達便無料!!

まずは日本語買い物ガイドのページで
わかりやすい購入方法をご確認ください↓


SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら














If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

このくらいの緩さが心地いいよね♪
あたしも最近は緩いのばっか履いてたから
それに慣れちゃって、逆にスキニーが苦しくて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もうちょっと痩せなきゃな(笑)
次のコーデも楽しみにしてるよ~!!

2015-04-18 16:26 │ from RONIRONIURL

