スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



SHOPBOP 3日間限定25%オフ SALE と購入したダメージデニム♪


 08 . 2015 OUTFIT

SHOPBOP 3日間限定25%オフ SALE と購入したダメージデニム♪



PINK!です


SHOPBOP 3日間限定 25%オフ!
Friends & Family event 



4/10(金)17:00まで!25%オフセール中です!

ぜひぜひ!ご利用ください!

一部のブランドを除いた商品を対象としたプライスOFF

FP_sb_20150407_friendsfamily_1-0.jpg




25%OFFの割引を適用するには、チェックアウトの際に、
コード「SPRING25」の入力が必要です。


SHOPBOP/Friends & Family event


わかりづらいですが、
日本時間では4/10(金)17:00まで!のセールです!

お間違いなく!



割引コードの使用方法は


商品をカートに入れると、別小窓が表示され、そこからチェックアウトに進むと
下記画面になりますので、赤く囲った部分に、割引コード「SPRING25」を入力し、
すぐ下の Apply code(コードを適用)をクリックすればOK!

割引コードの使用方法画像


始めての方は、まずはアカウントをお作りいただくと便利です。

まずは日本語買い物ガイドのページで
わかりやすい購入方法をご確認ください↓

SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら



ちなみに!私は先日、デニムを 2点購入しました!

2点とも、スキニージーンズです。

まず1点は目は Blank Denim
膝に穴の空いたスキニージーンズ♪

 Blank Denim Distressed Skinny Jeans画像
Blank Denim Distressed Skinny Jeans



平置きして画像を撮ると、

メンズちっくに見えてきますが、履いた感じはこれです↓


Blank Denim Distressed Skinny Jeans @shalicenoel画像
Blank Denim Distressed Skinny Jeans @shalicenoel画
参考画像→https://instagram.com/shalicenoel/

脚が綺麗な方が履くとめっちゃ可愛い~んですけど~!


実際これ、とっても履きやすいです。

Blank Denimは 値段もお手軽で、
ミニマルなデザインとフィット感が楽です。


私の、上の画像とは程遠いムチムチ着画は、また改めて出しますww


実は、今回もう一点
DL1961のスキニージーンズも注文したのですが、


届いてびっくり!

誤った商品が届いてしまった~~

おそらく、商品シールを誤貼りしてしまったんだと思うのですが、

AGのデニムシャツが入っていました!


もう、数年利用してますが、このような事は私は今回始めて!

値段が全く同じだったので、面倒なのでこのまま購入しようかと思う程、
ステキなデニムシャツですが、サイズがSサイズの為、無理無理!小さいの
やはり面倒でも交換するとこにしましたww

誤って届いたAGのシャツと返品フォーム画像

カスタマーサービスのページから、日本語対応のアドレスをクリックし、
このJPのね→ serviceJP@shopbop.com

に普通に日本語で問い合わせをすると、24時間以内にご自身の登録アドレスへ
丁寧な日本語で返信が来ます。

SHOPBOPカスタマーサービスはこちら

私もすぐに正しい商品を発送してもらいました。数日で到着するでしょう。

誤った商品は一旦送料負担でEMSで返送しますが、負担した料金は後日返金されるので安心。



海外のショップの場合、このようなアクシデントの際にスムーズな処理が不安ですが
着払いなどが利用できない以外は、さほど面倒さに違いはないのかなと感じました。


なんであれ無事に処理できる事に安心(笑)

2点目のデニムの到着が楽しみです♪


ってゆうかね、まだ返送してないの(´゚ω゚):;*.':;ブッ


昨日は無事、次男の入学式が終了です、

しかし!卒業式より寒かったんじゃねぇ~かっつうほど、
寒かったんです。

雨だし、今日はさらに冬に戻った気温だし・・・
穴あきデニムなんて履いてる場合じゃないほど寒い・・・


なんなんだ!!




Friends & Family event 25%オフ SALE

collage456.jpg
Accessories #Maketheoutfit
Sunglasses / Eyewear
Watches
Sneakers


SHOPBOPは日本への速達便無料!!




















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

このデニムのダメージ、サイコーにカッコいい!!
夏なんかはTシャツ1枚でキマりそう♡
履いてるところも早くみた~い(人*´∀`)♡

2015-04-11 23:50 │ from RONIRONIURL

