敏感肌のデイリーにアウトドアに!最高レベルのUVケア♪ラ ロッシュ ポゼ


 05 . 2015 

敏感肌のデイリーにアウトドアに!最高レベルのUVケア♪ラ ロッシュ ポゼ



PINK!です


毎年、今頃の季節に必ずアレルギー体質になり、
お肌も揺らぎがちなタイプの私・・・

案の定、今現在鼻水ずるずるの花粉なのか、風邪なのか、
ちょっぴり体調がぱっとしない状態ですが、

お肌の調子は思ったほど、さほど悪くはないみたい・・・
数年前なら、もっと乾燥が激しくかゆかゆになったり
かぶれたりしていたものだから

数年前に比べ、年々防御対策も上手くなり、
最近とことん肌をダメにしてしまう事がなくなりました。

逆に、その分老けているがな・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


乾燥肌で敏感肌の私もココ数年、
肌や体調などの状態によって、コスメも使い分けたりしておりますが、
花粉が気になる季節にも安心して使えるスキンケアブランドとして
定着しているのが、これ↓


世界で25,000以上の皮膚科医に採用されている
敏感肌を考えたスキンケアブランド →ラ ロッシュ ポゼ


この時期、こちらもオススメなんですけども↓

【花粉が気になる時期におすすめ 数量限定】トレリアン モイスチャー ローション セット


本日は!!
新商品の日焼け止めを使ってみたのでご紹介です!



しかも!とっても使用感が良い!!

敏感肌にも安心して使える優しい使用感の日焼け止めで!
しかも最高レベルの紫外線防止効果ありで!
デイリーにもアウトドアでもUVカット超優秀レベル!!


FullSizeRender (57)
(左) NEW【敏感肌用】UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム
icon
(右) 【リニューアル!敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド
icon





ラ ロッシュ ポゼ の UVケアicon


毎日の紫外線ケアのデイリー用 UVイディア シリーズ
紫外線に弱い敏感肌のアウトドア用 アンテリオス シリーズがあり

それぞれ、シリーズの中でも用途に合わせて商品の特徴から
ピッタリの製品を選ぶことが出来て嬉しいです。

ラ ロッシュ ポゼ の UVケアシリーズの画像





まずは!NEW!!

な!デイリーにおすすめの!

ジェルクリーム日焼け止め!


【敏感肌用】UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム
icon


UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム画像

これは!画像だと、一見白いのでクリームに見えて、

実際の使用感が伝わりにくいのですが!!


みずみずしい~~いジェルクリームなのです!!

肌になじませると、スッと密着して、さっぱりとした使用感ですが
優しいつけ心地が大変使いやすい!!

そして、肌もスキンケア終了しました的に、落ち着くのです。

使用後は、どんなファンデにも邪魔にならない、さっぱりしたつけ心地なので、
このジェルクリームの日焼け止めを塗った後に、
お好みの化粧下地を重ねたとしても、まるで肌に重たさを感じない使用感ですよ!
とにかく、あっさりとして、とっても軽いんです!


ほんとに、画像だとまるで伝えたい使用感は表現出来ません!

是非使ってみてほしい!!

無香料、パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済み、アレルギーテスト済み、皮膚科学テスト済み
【敏感肌用】UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム画像

ロングUVA(長波長UVA)もブロックし、紫外線のほか、外的影響から肌を守る
シアバター由来の整肌成分やビタミンEも配合。
さらに角質層のバリア機能もサポートする整肌成分も配合。

紫外線をブロックしつつ、肌を整えるUVジェルクリームです。

【敏感肌用】UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム
icon

毎日のUVケアに大変使いやすいです。






次は!

敏感肌でもアウトドアでの紫外線を最高レベルに防御する

リニューアル した乳液タイプの日焼け止め



【リニューアル!敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド
icon

【リニューアル!敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド画像


画像で見ると違いがまるでわかりませんけれど!
全然テクスチャーも違うんですwww


ジェルクリームに比べると、
緩めの乳液状ですがピトピトっと粘着があるように感じるテクスチャーです。

肌になじませるとこれまた!
大変うす~く密着して、ぴったりと肌にフィット。

使用後はさらっと軽く、しかも!
内側から保湿出来てます的に肌の状態も良くなる!


無香料、パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済み、アレルギーテスト済み、皮膚科学テスト済み
【リニューアル!敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド画像

紫外線吸収剤とアミノ酸系保湿成分を合わせ、優れたUVA防止効果と光安定性を兼ね備え、
独自の先進UVフィルターシステムを持ってます。

ロングUVA(長波長UVA)もブロックし、シリカなどの整肌成分を新配合し、
肌なじみの良さと共に、べたつかずにさらっと心地よい状態が続く使用感です。

【リニューアル!敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド
icon


強烈な紫外線が怖い、アウトドアでもこんな心地よい優しい使用感で
UVカット出来るなんて、信じられないほどの優しいつけ心地!


デイリーにも、バカンスにも、アウトドアにも!
お肌のために、優しくスキンケア効果も備えた日焼け止めを選びたい方

オススメです♥


ラ ロッシュ ポゼ はこちらから



ラ ロッシュ ポゼ 40周年記念!6/30まで!
敏感肌*1用ミスト状化粧水+日やけ止めセット
10,000名様プレゼントキャンペーン中

icon


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)







★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT