ヤズブキーforシュウウエムラ 限定コレクションを買ってみました♪


 01 . 2015 POINT MAKEUP

ヤズブキーforシュウウエムラ 限定コレクションを買ってみました♪



PINK!です

3/21に全国販売されたばかりの
2015年のシュウ ウエムラ限定コレクション

ヤズブキーforシュウウエムラ を買ってみました!!

ヤズブキーforシュウウエムラコレクション画像

ヤズブキーとは!
パリを拠点として活躍するトルコの王族出身のジュエリーデザイナー!
ポップな世界観でとってもカワイ~!


今回の限定コレクションは、

4人の女の子のイメージでメイクのコンセプトカラーが作られてます。

sexy Yaz & smart Lora
daring Tina & romantic Betty


shu uemura yazbukey 4人の女の子のイメージ画像


参考にしながらカラーコーデしてもOKですし、
お好きなカラーを単品買いしても全然OKですね!


ちなみに!私は、左下の daring Tinaのセットです!

ヤズブキーforシュウウエムラ ダーリンティナセット画像

今回もまた、リップはオレンジを買おうか迷ったのですが、
たまには、別の色も使わないと気分転換にならないかなと!

ちょっとクールなイメージのバイオレットなリップを選びました!

FullSizeRender6.jpg


アイシャドーもソフトブルーのグリッターとシマー

薄付きで、血管の薄いブルーのように見えて
肌色を明るくみせてくれるような質感。

最近あまり、アイシャドーをがっつり使えない顔質になってきたため(´゚ω゚):;*.':;ブッ
程よい光をアップしてくれるような仕上がりはとても使いやすい!


ポップなイメージから、派手な色付き感を想像しましたが、
とっても使いやすいので安心♪


ダーリンPINK!??

ルージュ アンリミテッドシュプリームマット
デアリングバイオレット のリップはこんな感じ

ルージュ アンリミテッドシュプリームマット デアリングバイオレット の使用感画像

そのまんま画像

ルージュ アンリミテッドシュプリームマット デアリングバイオレット の使用感無加工画像


ぱっと見よくわからないですが、実はちゃんとアイラインを描いてます(≧ε≦)ププッ

ラスティングソフトジェルペンシルは細くて書きやすい

ラスティングソフトジェルペンシル仕様画像


シュウウエムラの公式サイトではすでにリップやらネイルカラーやらが
販売終了になってますが、

限定モチーフのコントロールベースやパレット
大人気のクレンジングオイルなどが残っているようです。


是非、見てみてくださいね~♪



















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

コスメ自体もすごく素敵だけど、
パッケージもすごく可愛い~♡
これは集めたくなっちゃうね!!!
リップの色も、すごくCUTE♡
とても似合ってるよ~。

2015-04-01 19:02 │ from RONIRONIURL