スポンサーサイト


 -- . --


着画!ベージュのロングジャケット☓ボーダーT☓白ボトム コーデ♪


 27 . 2015

着画!ベージュのロングジャケット☓ボーダーT☓白ボトム コーデ♪




PINK!です


すっかり、先日の卒業式の記事からブログ更新が途絶えておりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私の元気も途絶えそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


新入学の説明会やら、準備やら、
新学期の準備やら、なにやら、いろいろごたつきますネ~

チビが、学校から持って帰ってきた学校用のお道具一式など
見ただけで倒れそうになりました。


お子様のいらっしゃるお母様方、
何事も順番に処理し、乗り切りましょう(笑)

さてさて、少しずつ春になってまいりましたが、
朝晩まだまだ寒くコートが必要だったりしますが、
非常に上着の選択が難しい季節ですね~!


けれど、本日はそんな春さきのアウターの話ではなくて(°m°*)プッ

ただの着画です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Beige and border and white

IMG_1225.jpg

OUTFIT OF THE DAY


Jacket : Punch material Long tailored jacket DONOBAN

Tops & Bottom & Sunglasses: (FOREVER21)

Shoes : Converse All Star Slip III OXDONOBAN-converse




だから、どーした!ッて感じですけれど

ちょっと・・・サングラスの顔が
私にはラッスンゴレライの人にしか見えないけれど・・・

大丈夫か・・・

FOREVER 21 Japan


ま、それはそれで・・・・


話は変わりますが、ご近所の公園のサクラが
一部咲き始めました!

春って、花粉さえ無事なら本当に美しい季節ですね



薄い桜色がふわふわと可愛くてしかたがありません!


私の頭の中もふわふわと落ち着きがなくてしかたがありません・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私だ


今日、明日は仕事が休みなので、三男と一緒に旦那さんの実家へお泊りです。

長男も、友達と車で旅に出かけました。

家に残るは、旦那と次男と父 (°m°*)プッ

適当に、やっとけ









明日!28日(土)は

毎月恒例のDONOBAN(ドノバン)の
4時間限定タイムセールです!


20:00~23:59 の4時間限定!



今回は!

大人気の DONOBAN SELECT サイドゴアブーツ

4時間限定で1000円OFF!

私はベージュを持っていて、何気にちょくちょく活躍してますww

先日のFREECITY の着画でも履いてます

着画!FREECITY フリーシティ  LOVE スウェットシャツ フレアデニムコーデ 画像
http://glitterdeglamorous.blog63.fc2.com/blog-entry-2149.html


本日の着画で着ているものと同じ

ポンチ素材 ロングテーラードジャケット の前回の記事でも

DONOBAN SELECT サイドゴアブーツ 履いてます。

しかしながらボトムが短い・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

着画!デイリーにオススメ♪ジャージー素材のロングテーラードジャケットコーデ画像
http://glitterdeglamorous.blog63.fc2.com/blog-entry-2133.html


黒やグレーもビンテージ感のある色味なのであると便利かも!


その他にも!春のBohoボーホースタイルにも活躍しそうな

【MINNETONKA】 の商品が半額以下商品多数!

キッズサイズも出てますので、親子リンクコーデも可愛いですね!



4時間タイムセール商品はこちら!!












If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

