スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!卒業式で着たシンプルなブラックドレスお披露目♪


 20 . 2015 OUTFIT

着画!卒業式で着たシンプルなブラックドレスお披露目♪



PINK!です


本日は、無事に次男の卒業式が終了しました!

中学校の3年間は非常に早いもので、正直今日が卒業式だったのかな?って
実感が無いほどです。

先日までの受験戦争にもさほど戦わずして挑んだ為(まったくな・・・)

涙があふれるほどの達成感なる感動の感覚はなくて(´゚ω゚):;*.':;ブッ


けれども当の本人は、卒業式と本日の打ち上げなるイベントを満喫しているようです(笑)


ま、しかしながら義務教育9年間が終了したというこの成長を思えば
大きくなったなと、ちょっぴり感激したりもしてww


さて!一緒に写真を撮ろうかと、ふと横を見た瞬間!

ヒゲ生えてんじゃんか!

つう息子の状態に腹が立ち、頭をひっぱたきましたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ


私自身も、この一年間!
思いがけずPTA副会長などという、言っても信じてもらえないような
役員をやったのか、さほどやってないのか・・・
正直、適度に適当にっぽくやりこなしましたので、


3人兄弟の真ん中ともなれば、なんとなく気がつくと物事が終了してしまう
ほっとき加減をしっかりと学校行事に関われて思い出を濃く刻むことが出来ました。


これからが、実際息子にとっては始まりだよね!
頑張れ!息子!

卒業式後の私と息子画像


インスタのフィルタ無加工のリアルカラーな私↓wwww

めっちゃリアルです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

卒業式後の私画像

老けた老けた(´゚ω゚):;*.':;ブッ あたりまえだけれど、

これから、三男が6年後に次男と同じ時期だと思うと、恐ろしい・・・
50歳過ぎてしまうよ~ ひ~~

いつまで、このブログを続けているかはわかりませんけれど、
そのうち、消えるかもしれませんけれども(≧ε≦)ププッ



ついでで大変申し訳ないのですが、

先日SHOPBOP で今日の日に着ようと思って購入した
シンプルなタートルのブラックドレスの着画を出します!



Susana Monaco Cat Turtleneck Dress

Susana Monaco ブラックドレス着用画像
Black Dress 【 Susana Monaco Cat Turtleneck Dress】
Necklace 【JUICYROCK Original White & Bronze Pearl Combi necklace
Pumps 【CAMEL NEW Office Pumps】



実際に式では上にテーラードなジャケットを着て出席しましたが、

ストレッチ素材のいわゆるジャージー生地なドレスが
ボディーラインを綺麗に見せてくれるので買ってよかった♪


Susana Monaco ブラックドレス着用画像2


シンプルなタートルネックのブラックドレスですので、
デイリーにはデニムジャケットやら、その他カジュアルな上着に合わせても
無駄なく楽しめそうなので選んだというわけです。

Susana Monaco ブラックドレス着用画像3





ちなみに!

Susana Monaco (スサナモナコ)は
VOGUEなどの有名ファッション誌にも数多く登場し、
エレガントでシックな女性の身体の美しさを表現。

ドレスから、上着、水着などすべてを作成してますが、
元はニットがスサナの専門なようです。


ドレスやブラックな服のイメージはこんな↓

Susana Monacoのその他の服画像


きっと、ジャージー素材なタイプが多いのかな~と
その他の素材感の感覚を把握できたので、

今後も、何かの折に違うデザインも購入してみようかな~と思ってます。

Susana Monaco はこちら

その他のブラックドレスはこちら






初めてSHOPBOPをご利用の方は
日本語買い物ガイドのページで
わかりやすい購入方法をご確認ください↓

SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら


SHOPBOPは日本への速達便無料!!

万が一の返品の際は、日本語でメール問い合わせ可能ですので安心です!

日本語で問い合わせたメールは、いったん翻訳語に日本語で回答メールが届きます。
カスタマーサービスがしっかりしているので、私は信頼できるショップだと確信してます。
商品やご登録に関しての質問や、返品の問い合わせなどこちらから対応出来ます

SHOPBOPカスタマーサービスはこちら




















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

素敵!!!
ほんとにステキ!!!
ため息でるくらいカッコいいよ♡
次男君も嬉しかったと思うよ♪♪
来年の長女の卒業式、参考にさせてもらうわ♪
その前にダイエットだけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2015-03-20 19:37 │ from RONIRONIURL

見に来たよ~

PINKちゃん
良かったね頑張ったねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

Facebookじゃ我慢できずきちゃったよ♪
きれいだね素敵だねは当たり前だろうね(笑)

三男くんの時は50歳か・・・
あたしはその年には子育て卒業してたもんなぁ・・・

PINKちゃんなら大丈夫さ(`・ v ・´)vブイッ
だって素敵だもん(心身ともにネ)

なんぼ見てもいい顔
いつもの貴女も素敵だけど
いい意味で刺が取れ本当に母の顔で最高ですね

んじゃお祝いメッセで帰りますww
(*´ ³ `)ノバイチャ

2015-03-22 00:31 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

