

 -- . --


着画!FREECITY フリーシティ LOVE スウェットシャツ コーデ


 11 . 2015

着画!FREECITY フリーシティ LOVE スウェットシャツ コーデ




PINK!です


先日SHOPBOPで購入した
FREECITY のスウェットシャツを着てみました!



と言うか!本当はそんなことよりも

本日は、ボロクソに花粉に負けてる状態で(´゚ω゚):;*.':;ブッ

勝てる気がしません・・・・ww


Love Super Beats Sweatshirt

FREECITY フリーシティ  LOVE スウェットシャツ フレアデニムコーデ

OUTFIT OF THE DAY

Love Super Beats SweatshirtFREECITY
Super Flare JeansFree People
Wool Hat with Rabbit Fur Insert PATRIZIA PEPE
Side Gore Short bootsDONOBAN SELECT
Oversized round sunglassesFOREVER21


WEAR→ http://wear.jp/pinkdepink/
Instagram→https://instagram.com/pinkdepink/





はじめは、ボトムもスウェットにしようかな~と思っていて、
UGGのクラシックミニを履くつもり画像を
先日の記事では載せてましたが、

Love Super Beats Sweatshirt のコーデ画像


何となく、本日はベルボな気分で、
Free Peopleのフレアデニムを合わせました。

といっても、コーデうんぬんの大げさな話ではなく
それとこれを着ただけのなんのヒネリのない話ですけれど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今の私には、あれこれ技を使うより、
なすがままに力を抜きまくるくらいのほうが、
心地よいのです。

ま、技もないけどな・・・・


ほんとに、抜けまくった感じの画像です↓

FREECITY フリーシティ  LOVE スウェットシャツ フレアデニムコーデ 帽子なし

腕の長い私でも、お袖が長くて本当に嬉しい♪



LOVE スウェットシャツは、迷わず Lサイズを購入してますがww
Mサイズでもきっと、下のモデルさん画像くらいのサイズ感で着れると思いました。

なので、普通サイズな方はSサイズで十分でしょう

Love Super Beats Sweatshirt

FREECITY Love Super Beats Sweatshirt $168.00


素材感も優しくふわふわで着心地も抜群!


後ろの背中側には、目を凝らすと見える程度の
ゴーストな文字でLife Nature Loveと書いてあります。


背中の文字を見せてるつもり画像ですけれど、

見えん!ww ほんとはもう少し見えてますから(´゚ω゚):;*.':;ブッ

背中文字を見せてるつもり画像



とりあえず、まだ寒いのでね
出かける際は、適当になんでもいいから、羽織りますけれども

適当に昨日も着ていたコートを羽織った結果画像↓

適当にコートを羽織った結果画像


寒くなくなれば、OK


実際は、マスクも着用です・・・・怪し!



こんな私の記事を見に来てくださっている皆様
いつも有難うございます。

これからもよろしくお願いいたします。

















If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

やっぱ、FREECITYいい!!!
さりげなくシンプルでカッコいい♡
コーデもステキだよ!!!
あたしももう一着欲しいな~(º﹃º)

2015-03-11 19:02 │ from RONIRONIURL

