スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!FOREVER21ビーチ柄スウェットパンツ 白ジャケットコーデ♪


 03 . 2015 OUTFIT

着画!FOREVER21ビーチ柄スウェットパンツ 白ジャケットコーデ♪



PINK!です


昨日は、都立高校入試の合格発表日で、
早朝から、次男と一緒に見に行ってきましたが、
おかげさまで、無事!春から高校生になれます!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

早速、制服の採寸やらなんやらで、私立ではないにしろ、
お金はバッサバサに羽ばたいていきますよね~(T_T)


さらに、約束のiPhone6を早速契約しに行かされ、
身も心もボロボロな感じです・・・・(°m°*)プッ




さてさて!

先日、FOREVER21で購入した
ビーチプリントのスウェットパンツの着画をお披露目。

ちなみに!合格発表にはこのコーデでは出向いてはおりませんのでご心配なく・・・
普段の行事ならこんなでも出向きますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ


FOREVER21 Coordinate

着画!FOREVER21ビーチ柄スウェットパンツ 白ジャケットコーデ画像全身
★ White boyfriend blazer (Forever21-Jacket / blouson
Oversized round sunglassesForever21-Sunglasses
Petite Black TeeForever21-T-shirt
Beach print sweat pantsForever21-Pants
Converse All Star Slip III OXDONOBAN-converse



実際は、まだ寒いのでコートを羽織ってますが(°m°*)プッ

ビーチプリントのスウェットパンツは楽天も公式サイトも売り切れのようですが、
このパンツはとっても可愛かったです。

あえて、少しでもスッキリみえるように、白のジャケットと合わせ、
先日購入した白のコンバース紐なしスリッポンとも
良く合うので、自己満足ww


着画!FOREVER21ビーチ柄スウェットパンツ 白ジャケットコーデ全身画像


そろそろ、冬っぽいものが飽きてきました・・・

コートと、分厚い脂肪を とっとと、脱ぎ捨てたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ちなみに、オーバーサイズのサングラスは
案の定ずり落ちます(笑)

オーバーサイズのサングラス着画


しかしながら、¥600程度のお値段なので、
悔しさはこみ上げてきませんでしたww

これね↓
オーバーサイズラウンドサングラス 税込 648 円




FOREVER 21 Japan

















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

柄ものってコーデするの難しいけど
PINK!ちゃまのコーデ、すごくいい感じ♡
あたしのヤシ柄のスウェットはピチピチだから
今年こそは2センチくらいでもシュっとなれるように
頑張らなきゃな~(笑)
ラウンドのサングラスもめっちゃ可愛いよ~♡
あたしもこういうの似合いたい~~♪

2015-03-03 14:17 │ from RONIRONIURL

