イネス・ド・ラ・フレサンジュ コラボ My Little Box 2月ボックス


 24 . 2015 COSME BOX

イネス・ド・ラ・フレサンジュ コラボ My Little Box 2月ボックス


PINK!です



パリのエスプリがいっぱいの毎月届くサプライズボックス
My Little Boxの2月ボックスのご紹介です。



Inès de la Fressange collaboration box

マイリトルボックス2月ボックス画像



2月ボックスは、パリを代表するモデルで有名な
イネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボボックスです。

最近では、ユニクロ イネスコレクション で、
知っている方も多いのではないでしょうか。


イネスといえば、私が若いころ、
パリのエスプリの香るモデルさんとして、かなり有名でしたが、
最近は、若い方にはあまり馴染みがないかも・・・・

現在は、コンサルタントなどで活躍され、

いくつになられても聡明で、凛としたナチュラルさが魅力
パリジェンヌには、未だ憧れの女性なんですね~

イネスブック画像

今回は、そんなイネスがデザインした
スマホケースと、メッセージボトル が メイン雑貨。


イネスがデザインしたスマホケースと、メッセージボトル画像



そして、サブアイテムのコスメ雑貨は
今回は、メイク下地と、クリニークの大人気香水ハッピーのミニボトル
そして、ロレアルエルセーブのオイルトリートメントが入っていました。

画像薄くなってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

サブアイテムのコスメ雑貨画像

携帯サイズにぴったりなコスメは、
お出かけの際に助かるので、便利です♪



My Little Box は

パリで2011年にスタートし、現在8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っている
おしゃれなサプライズBOXです。

沢山の可愛いものやおしゃれな情報を、女性たちに届けたいという思いから
毎月1回!パリジェンヌのライフスタイルを感じさせるアイテムが詰まった
ステキなイラストの書かれたしっかりした箱のBoxで届きますよ~!

FullSizeRender (76)











Thank you for reading












COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

クリニークのHAPPY、懐かしい~!!
昔使ってたけど、いい匂いだよね♡
気軽に始められる価格と、
ギフトとして贈ることができるのも魅力だね~♡

2015-02-24 23:45 │ from RONIRONIURL