シンプルなタートルネックのブラックドレスとパールネックレス到着♪


 18 . 2015 OUTFIT

シンプルなタートルネックのブラックドレスとパールネックレス到着♪



PINK!です



次男の卒業式に着ようと(入学式も着る予定)
シンプルなタートルネックのブラックドレスを購入しました。

シンプルなタートルネックのブラックドレス

購入先は SHOPBOP です。


想像通りのイメージで、届いて試着してみて大満足です!


とてもシンプルなブラックドレスで、
ストレッチ素材のいわゆるジャージー生地なんです!


実際、まさにブラック!なため、画像に写すと質感がわかりにくいため
あえて、画像のトーンを明るく写しているので、ちゃっちく見えてますが・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Susana Monaco Cat Turtleneck Dress

Susana Monaco Cat Turtleneck Dressの画像
Susana MonacoCat Turtleneck Dress


私自身も手に取って、生地を触るまでは、
ジャージー素材だから、薄くてボディーラインや下着のラインがボコボコに
表面に透けてしまうような素材かな?と不安でしたが、

とんでもなく!触り心地も良しで!
ある程度の生地の厚みがあるため、キチンとした服の質感を感じられました!


モデルさんの着用画像はこちら↓

Susana Monaco Cat Turtleneck Dressのモデルさん画像


とってもシンプルで、
アクセサリーやジャケットなどのイメージを変化させるだけで
いろいろ活用できる為、

その日しか着ないかもしれない、入卒式用のスーツなど買わず
せっかくの買い物が無駄にならずに済みました♪


ちなみに!

Susana Monaco (スサナモナコ)は
VOGUEなどの有名ファッション誌にも数多く登場し、
エレガントでシックな女性の身体の美しさを表現。

ドレスから、上着、水着などすべてを作成してますが、
元はニットがスサナの専門なようです。


ドレスやブラックな服のイメージはこんな↓

Susana Monacoのその他の服画像

Susana Monaco はこちら

その他のブラックドレスはこちら



モデルさんのボディーラインが美しいからこそ!
服が美しいのでは・・・・・とかとかとか・・・・思っちゃいますけれど・・・・


夜中に、鍋の残り物をつついている場合じゃありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ちなみに!

ドレスと一緒に購入した ピアスと、
ジューシーロックで購入したネックレスも届きました!


ショップボップのピアスとジューシーロックで購入したネックレス画像
ピアス→【Juliet & CompanyGlass Pearl Studs
ネックレス →JUICYROCK Original ホワイト&ブロンズパールコンビネックレス



ガラスパールの種類となりますが、
さほど重くなくて服の上からしっとりと体に密着する気がして私は好き。

ホワイト&ブロンズのコンビな色合いがとても綺麗です。

ショップボップのピアスとジューシーロックで購入したネックレスの画像




色違いのコンビネックレスはこちら



と、言うわけで、本日はこれでおわり。

もしかしたら、ボンレスハム状態になるかもしれない
私の着画はまたいずれ(°m°*)プッ



SHOPBOPは日本への速達便無料!!

万が一の返品の際は、日本語でメール問い合わせ可能ですので安心です!

日本語で問い合わせたメールは、いったん翻訳語に日本語で回答メールが届きます。
カスタマーサービスがしっかりしているので、私は信頼できるショップだと確信してます。
商品やご登録に関しての質問や、返品の問い合わせなどこちらから対応出来ます

SHOPBOPカスタマーサービスはこちら


まず初めてご利用の方は
日本語買い物ガイドのページで
わかりやすい購入方法をご確認ください↓

SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら

















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

このドレス、ほんとにステキ!!
PINK!ちゃまが着ると尚更~♡
早く着画見たい見た~い♪
楽しみにしてるよ~!!
ジューシーロックのネックレスも、
2トーンカラーでステキ!!!
こういうデザイン、他にはあまり見ないから
これは買って正解だね~!!
早く着画見せておくれ~~♡

2015-02-18 17:37 │ from RONIRONIURL