傷んだ髪オススメ!ドライヤーの熱で修復するヘアトリートメントオイル♪


 16 . 2015 

傷んだ髪オススメ!ドライヤーの熱で修復するヘアトリートメントオイル♪



PINK!です


ヘアオイルの話・・・・


お気に入りのモロッカンオイルを買わず、
なんか、似てるっぽい感じの
お値段お安い商品を買ってみた話(´゚ω゚):;*.':;ブッ

楽天で、モロッカンオイル!
と検索して一番上に出てきた商品なんですけど(≧ε≦)ププッ
お値段がお安いと言っても、ちょっとの違いなものなのですが(笑)

商品説明を見た時に、魅力な点があふれ
1度使ってみて実際に確かめてみたい気になったため
今回購入してみました!

シードカクテルオイルプラス

シードカクテルオイルプラス画像


これです↓



シードカクテルオイルプラス 100mL


シードカクテルオイルプラスの画像




都心部で発行しているおしゃれなお店を紹介するフリーペーパー
月刊女性情報誌「Poco'ce(ポコチェ)」で2014年12月掲載。
ベストビューティーアワードを受賞しています。


ベストビューティーアワードを受賞画像


雑誌ビーズアップ1月号やGINGER2月号、ar12月号などにも掲載

シードカクテルオイルプラス雑誌掲載情報画像
シードカクテルオイルプラス雑誌掲載情報画像


ボタニカルでナチュラル

アルガンオイルをはじめとして、
アボガドオイル、マカデミアナッツオイル、バオバブ種子オイル、
ホホバ種子オイルなどなど、7種類のオイルを配合。


シードカクテルオイルプラス画像



栄養を与えつつ、
髪のダメージを修復するところが特徴。


しかも!

ドライヤーの熱に反応して髪を修復する成分配合!

というところが今回購入を決める鍵となった部分。



オリエンタルで甘い香りも感じが良いです。

オイルは透明色。

べたつかず、多めに付けても髪がべっとりと重くならない軽い使用感。
モロッカンオイルの使用感が好きな私は、
付けた際の感触が似ている気がして、つけ心地は好みです。

シードカクテルオイルプラスのオイル画像


シャンプー後のドライヤー使用時に髪を修復する機能が期待出来るなら、

毎日のヘアアイロン時の熱からも多少は守りのケアを期待できるかな~と

ココ数日使用しておりますが、いい感じ!!

まず!


シャンプー後、タオルドライした後に、髪全体になじませて、
ドライヤーで乾かした時点で髪がまとまる!!

しかも、乾かす時点で、一切オイルの重みは感じず!
ふわふわサラサラとエアリーにドライヤーの熱と風を受け止め
パサついたドライなダメージヘアも
ふんわり、触り心地の良い髪にまとまってくれて
私自身の髪には、今まで使用したヘアオイルの中でも一番好みかもしれない!

翌朝の髪のクセも少なく、

あえて、そのまま一日過ごしても変じゃない程度の寝起きの形が
普段とは違う、髪の良い状態を物語っている気がするんです。


私の、パサパサの乾燥しゴワゴワと傷んだ髪が!
エアリーに軽く空気を含んで柔らかにまとまってます!


仕上がりの感触と、使用感の好みが、
商品と自分へビシッと相性良ければ気にいるのではないでしょうか~!


私はオススメしたいので、一度使ってみてくださ~い!



シードカクテルオイルプラス はこちらから




こちらから先は、好みの可愛い髪の画像です



外国人の無造作なまとめ髪の程よくドライで
程よくしっとりした髪の加減がステキ↓

外国人の無造作なまとめ髪画像
http://honestlywtf.com/beauty/half-done/



無垢な子供みたいな、髪の分け目がぴゅあで可愛い↓

Valentino Spring 2015の画像
Valentino Spring 2015
http://honestlywtf.com/collections/valentino-spring-2015/




無造作で、ナチュラルで、透明感のある雰囲気がすき↓

Koral Denim Spring 2015画像
Koral Denim Spring 2015
http://www.koral.com/





では、では、また♥






★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

モロッカンの代用になるのなら、お値段も少し安いし
いいかもね~~!!!
パケもの色もちょっと似てるし(* ̄m ̄)グフフ♡
外人の髪の毛の質、うらやましいよね~!!
バリバリの直毛だから、ああいう髪質憧れる~~

2015-02-16 12:51 │ from RONIRONIURL