卒業式、入学式にと購入したジューシーロックのパールネックレス


 15 . 2015 OUTFIT

卒業式、入学式にと購入したジューシーロックのパールネックレス



PINK!です


すっかり2月も半ばとなりましたが、
次男の高校受験もあと残りわずかでケリが付きます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかしながら、ケリが付いた後も何かと3月4月は落ち着かなそう・・・


って!そんな段取りはわかっていながらも!

そーいえば!卒業式とかがあるんじゃないか!という事実に
なぜか思考回路が気がついておらず(´゚ω゚):;*.':;ブッ

この数日で一気に焦りはじめている私ですww


そこでとりあえず、ふと手持ちのパールのネックレスを見なおしてみたら、
もともとフェイクなこともあり留め具のあたりが案の定傷んでいたので、

新しく購入することにしました。



そして購入したのは、これ↓



JUICYROCK Original ホワイト&ブロンズパールコンビネックレス

色違いのコンビネックレスはこちら



ホワイトとブロンズのコンビ切り替えが
定番なデザインの中にも上品な個性的さを感じ
大人らしくてステキかな~と♪

jrn1219_2.jpg

素材は K18gold-plated、ガラスパール
全長] は 約45cm、
パールサイズは約8mm、

小さすぎず、大きすぎず、使いやすいサイズ感だと思い選びました。


おそろいなデザインで、ピアスもあります↓


JUICYROCK Original 2カラーダブルパールピアス


実は私、ワンピとピアスはすでにSHOPBOPで購入してしまい、
ピアスもJUICYROCKでオソロで買えばよかったかな・・・ともよぎりつつ



追い打ちを掛けるように、ステキ画像発見↓

おしゃれなパールピアス画像


普段、こんなさり気ない雰囲気を醸し出せる女性に憧れ・・・・


あまりにもそんなイメージに程遠く、
馬鹿すぎる自分に残念な思いでいっぱい・・・・



ちなみに、SHOPBOPで購入したピアスはこれ↓

こちらもステキなのです。

Juliet & CompanyGlass Pearl Studs
→【Juliet & CompanyGlass Pearl Studs

どちらもガラスパールで
コットンパールに比べ重めかもしれないのですが、お値段も手頃で良しとします。


ま、基本的には子供の入卒式でセレモニーですから、
私自身の服装なんてのは、ど~でも良いのです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

けれども、やはり気になるところでしてww

控えめに、差支えのないSTYLEを意識しつつも
自分らしさを出せたら理想かなと思います。



ステキなパールネックレスファッション



お知らせです!
楽天24時間限定!エントリーで全ショップポイント5倍

本日15日(日)~明日16日(月)9時59分まで
24時間限定!エントリーで全ショップポイント5倍!!

楽天全ショップ対象で、お買い物が、全てポイント5倍です!

是非チェックしてみてくださいね

全ショップ対象ポイント5倍! エントリーはコチラから



先ほど、私はドノバンで、
チャコールグレーのコンバースのハイカットをポチリとしました!



春に向けてハイカットのコンバースが欲しかったので
仲良しのRONIちゃまとお揃いで購入です!



ドノバンの新入荷商品はこちらからチェック

ドノバンのセールページはこちら

















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

パールネックレス、すごく素敵♡
オソロのピアスもあったんだ~~!!
けど、SHOPBOPで買ったピアスも可愛いよん♪
子供が主役の式典でも、やっぱり親も小洒落て行きたいよねww
あたしも同感♪
次はJKだね!!!素敵なの見つかるといいな~~♪

2015-02-15 22:44 │ from RONIRONIURL