

 -- . -- スポンサー広告



マスク装着時はメイベリンの#なまいきリップ♪


 06 . 2015 POINT MAKEUP

マスク装着時はメイベリンのなまいきリップ♪



PINK!です



最近、外出時はマスクが当たり前になってしまって・・・


パッキパキの口紅が塗れません(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なるべく、マスクを立体的に装着しようと、
息苦しくなるのも理由の一つで、
ふんわりと、装着するよう心がけてますが、

やはり口紅ぬってると無理ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょっとお値段お高めの立体感フォルムのマスクは、
何となく、気分的につけにくくて

(なんでかな・・・ほんと何となく・・・)

結局、箱入りの無難な使い捨てマスクを使用。

けれど、

マスクをつけているからといって、1日中絶対はずさない!

と、言うわけでもなく・・・・


飽きて外したくなる瞬間に、せめてちょっとでも、
ほんのり色付きリップで顔出ししたいかな!

と、思ったりとかして・・・(°m°*)プッ

(飽きて外すって・・・)


もともと全体的に乾燥しやすい体質ですが、
特にリップクリームは四六時中欠かせずです。


最近は、これらを愛用中


アディクション リップスティック エレクトロポップ マスクの画像
MAYBELLINE リップクリーム エレクトロポップ / ADDICTION リップスティック Eivissa Dream


去年の夏に発売された メイベリンのリップクリーム
エレクトロポップ

#なまいきリップ

と、なんともキュートなネーミング付き


なまいき・・・

だなんて言葉が似合うのは、若い方だからこそ!

私の年齢だと、

偉そうに!

という部類に以降してしまいます(´゚ω゚):;*.':;ブッ




という話は、さておきww





一度塗りでビビッド発色&濡れたようなツヤ感で唇にぴったりなじむ

特に、ピンクはシアーでクリアな質感のリップとして
十分つかえる色付き感。


私的に、アディクション リップスティック
シアーな色の付き具合と似ている度合いの、
色の出方だな~と思いました。

アディクション リップスティックとエレクトロポップ画像

もちろん、アディクション リップスティックはさらに密着力があるので
そこはやはり、口紅としてのきちんとした質感が違います。

ちなみに!


アディクションから4月!
新作「リップスティック シアー」が誕生しますね!

これまた、とっても楽しみです!

アディクション リップスティック シアー
参考サイト→http://www.fashion-press.net/news/14904


メイクレスな時代に合わせたシアーな質感なのでしょう♥




エレクトロポップ
基本、うるおいがあるリップクリーム

何故かピンク(ピンクショック)は発色が良い。
オレンジ(オレンジキック)はほんとにほんのり色付き質感。
イエロー(レモンシアー)は透明。

美味しい香りが可愛いです。

エレクトロポップの3色の画像



実はやはり、オレンジ好きで、
ほんとにうっすらな色付き感で、お気に入り♪

マスク使用時でも汚くならないので使ってます(笑)





先日、

メイベリンニューヨークの新商品発表会があり、

ご招待いただいたのですが、都合がつかず行けませんでした!

メイベリン新作発表会招待状



残念!おみやげ欲しかったな(´゚ω゚):;*.':;ブッ





















COMMENT
PRIVATE COMMENT

