スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



プチプラ de オシャレ♪手作り簡単アートフレームを飾った結果


 02 . 2015 PHOTO DIARY

キラキラペンダントライト画像



PINK!です



今日は朝から三男が熱を出しまして・・・・

そうなんです。

週開けの月曜日に欠席だなんて!
ダサダサの2月が開幕です(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ま、インフルなどではなく、
鼻と咳風邪なので、病院で薬をいただき心配なしの様子です。

念のため、若干精神力が弱ったおチビいわく、
仕事を休んで欲しい・・・と、珍しくボヤいたため、

これをいいコトに私自身も休んじゃいました(°m°*)プッ



そんな状況でもお休みを取れない状況の方、
甘いわね!!

と、ご気分を悪くされたら、申し訳ない・・・・




幸い、私の場合は
おかげさまで大変融通のきく働き方が出来き、

基本は、旦那さんががんばれよ!と言うSTYLEなので、
色んな意味で無理をせず、
コントロールしつつ、続けられるのです。





てな、感じで、本日のんびりした空気で1日を過ごし、


ふと!そういえば!

先日の プチプラアートフレームの件!


壁に飾った後の結果を 記事にしていなかったな~と思い、

写してみました!


その時の記事↓
おしゃれインテリア♪シャネル プラダ~お手軽プチプラアートフレーム



ま!

さほどお披露目するほどの結果でもないのですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ



プチプラ de オシャレ♪
手作り簡単アートフレームを飾った結果はこんな!


プチプラ de オシャレ♪手作り簡単アートフレームを飾った結果画像



自己満度強ですww


こちらその、横側・・・ ちょっと写り込んでスピーカーが邪魔ですけど・・・・

プチプラ de オシャレ♪手作り簡単アートフレームを飾った結果画像その2


リビングには、ちゃんと購入して飾ろうかな~と検討ちゅう( ˘ ³˘)♥♪

楽天→CHANEL パロディー アートポスター はこちら

BUYMAのCHANEL ポスターはこちらから

とりあえず、壁は一旦気が済んだ状態なのですが、


先日、海外のサイトで

ステキなカーテンを掲載しているブログを見つけ、
それと同じような柄を探していたのですが、まるで無い・・・・

そしてその海外のブログをよく読んでみたら
DIYだったのでびっくり。


こちらです↓超ステキ!

DIY STRIPED DRAPES

DIY STRIPED DRAPES画像

こんな太めのボーダーは、なかなか既成品では売っておらず!

ボーダーと、赤の差し色がステキなコーディネートだなと!

ちなみに、このカーテンは、元のクリーム色のカーテンに、
黒い布を、アイロンテープとリボンで貼りあわせて作っている様子!

DIY STRIPED DRAPES画像

参考記事→http://www.theyellowcapecod.com/2011/12/diy-striped-drapes.html


ちなみに、今現在、寝室は
赤のボイルカーテンと、ヒョウ柄の遮光カーテンを吊るしてあるので、
赤のボイルカーテンに太めのボーダーが欲しいと検索していたんです。




こちらの、海外の方のブログでは
子供部屋のDIYカーテンの記事もあり、
これがまた、可愛い!


DIY NO-SEW STAR DRAPES

DIY NO-SEW STAR DRAPES画像


こちらは、ネイビーの布に、白の星型にカットした布を
やはりアイロンで接着できるのりで貼っている様子。

壁や全体のカラーコーディネートも大変可愛いですね!

DIY NO-SEW STAR DRAPES画像

参考記事→http://www.theyellowcapecod.com/2012/03/diy-no-sew-star-drapes.html




とかなんとか、

結局、実際には気に入ったカーテンが見つからず、
私には、こんな上手にDIYする技量も無いため、

現状維持で過ごすことに決めました・・・・(°m°*)プッ


けれど、

ベットカバー用に布の端っこをミシンで縫ったぞ!



ベットカバー用に縫っている生地画像


この布は、きっとトップスなどのカットソーなど作るような生地で
柔らかく肌触りの良い布!

布団カバーの上から、さらにふわっと
ベッド全体に被せたり出来るくらいの大きさをお安く購入。


縫ったのは、先日ですが・・・


これって一応、DIY !かもしれない!


自己満、自己満・・・・・



でね!


本日は、学校を休み薬を飲んだ三男は、
結局ゲーム三昧でしたが(笑)


私はすっかり昼寝で爆睡!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ブッサイク!

ブッサイクな私画像


そんな、ステキな一日でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



結局、なんだったんだ・・・・

的な後味を残し本日はこれにて終了。

















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

イメージしたものを少しずつ実現させていくのって
楽しいよね~!!
どんどん理想に近づいていってるね~♡
あたしも明日あたりラグが届きそうよ(´艸`)ウフウフ♡

2015-02-02 22:46 │ from RONIRONIURL

