今年のバレンタインは伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコ♪


 01 . 2015 FOOD

今年のバレンタインは伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコ♪



PINK!です



今日は張り切って仕事に出かけたら、休みでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

実は、さほど張り切ってもいなかったので、
ばかやろ~~!(自分がな・・・)

ってな気分で、トンボ帰りしてまいりました(°m°*)プッ



アホすぎ!


さてさて・・・・



そんな、お忙しい頭もほっこりと癒やされる

とろ~り超濃厚な宇治抹茶生チョコのご紹介です。



京の老舗お茶屋 伊藤九右衛門の
上級抹茶バレンタイン生チョコ


超濃厚 宇治抹茶生チョコレートの画像
超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 16粒入



こちらは、本命チョコにはもちろん、
義理チョコ用の5 粒単位(¥382)が5セット、10セット、15セット
などと、便利なまとめ買いにお得なセットもあるため!

利用しやすいと思います。


自分で味見する用にも買っちゃいました(°m°*)プッ



京の老舗ながらも、購入しやすい価格と、
様々な新しい商品展開が大変魅力で、目移りしてしまいそうです。




こちらの宇治抹茶生チョコは、

新鮮でコクのあるお抹茶と、
クリーミーなホワイトチョコのコラボレーション♪

宇治抹茶生チョコレート画像


生チョコのしっとりと濃厚な口どけがたまりません!!

甘すぎず、渋すぎず、

品の良い絶妙なバランスで、抹茶美味しさを高めているところが素晴らしい~!


と~~ても美味しかったです!


おすすめで~~~す!!






















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

バレンタインもうすぐだった~~
何にも準備してないや~!!
明日あたしも買ってこなきゃ♪
伊藤久右エ門の抹茶チョコなら間違いなく美味しいね♡
自分用にはこれがいいな~♪♪

2015-02-01 16:42 │ from RONIRONIURL

NO TITLE

こんにちは (・∀・∀・)


伊藤久右エ門さんの商品って、ドレも美味しいですよね ♪
しかも、お洒落だし ♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪


だからこそ、誰にもあげたくない ( #●´艸`)プププ∮+゚

2015-02-02 16:20 │ from MONEURL