着画!FOREVER21黒トレンチ&モノトーンパームツリー コーデ


 29 . 2015 

着画!FOREVER21黒トレンチ&モノトーンパームツリー&マイケルコース コーデ



PINK!です




昨日、3ヶ月は放置したかもしれない髪を
ようやく、美容院でスッキリさせてきました!

とは言え、特別新しいスタイルに変化させたわけではなく、
毛量を調節し、自分的にベストな状態にリセットさせた状態です。


ちなみに!

くせ毛の髪の場合
(私、まさにくせ毛なのですが)

髪の芯の細胞がそもそも、くせ毛細胞なため、

実はブリーチをすることで、髪の芯がスカスカになる分
くせ毛細胞が破壊し、うねりはマシになるのだとか!


ご存知でした??

私は知らなかったww

痛みますけれどね・・・・



って!そんな話から、そういえば!

白髪って、やたらピン!と筋が通って!!

くせ毛の頭に生えてくるくせに、何故か!
老いているイメージが無くて、逆に活き活きとストレートじゃない?

って、話になり・・・

白髪の場合はね、

髪の芯の細胞がくせ毛細胞とは違う状態だそうなんです!

理由はわかりませんけどww

だから、やたらピンピンと目立つんですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



さらに、白髪をブリーチすると、ちゃんと黒髪と同じように
金髪になるんですって!

ご存知でした??

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ま、そのような大変為になるお話を

パンテーンのCMのようにうかがって(絶対嘘!)

無事帰って参りました(°m°*)プッ



けれども!

久々に撮る気になって写した着画は、
美容院へ行く前の画像です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

着画!黒トレンチ&モノトーンパームツリー&マイケルコース コーデ画像


先日、SHOPBOPで仕入れた
マイケル・コースジェットセットトラベルトートのスモール
サイズ感は、こんな大きさとなります!

やはり、大変使いやすくてとても気に入ってます♪

マイケル・コースのバッグはこちら



Yesterday #OOTD


Yesterday #OOTD コートやスウェット、バッグやボトム画像

以前ベージュが気に入り、イロチで追加購入した
FOREVER21の黒のクラシックロングトレンチコート

そして、ブラックなプリントがツボな
パームツリースウェットがお安くて可愛いかったです♪


パームツリースウェットはちょっぴり前丈が短め
だぼっと、通常のトレーナー的デザインに比べ、
バランスよく着れるのでは?と感じました!


パームツリースウェット着用画像

ちなみに私には、ちと短いのだけれど・・・気が付かないふりで着ます(´゚ω゚):;*.':;ブッ


脚が太いのはご了承ください・・・・


パームツリースウェット全身着用画像

OUTFIT OF THE DAY

Beanie :Wool Hat with Rabbit Fur InsertPatrizia Pepe)

Coats : Classic Long trench coatFOREVER21

Sweat : Palm tree Sweat (FOREVER21)

Bottom: Verdugo Ultra Skinny JeansPaige Denim)

Shoes : Real Sheepskin Short Boots (DONOBAN)

Bag : Jet Set Travel Small Michael Kors



というわけで、本日はこの辺で・・・・







       LOVE HAT
Hats trick
            →Hat Trick
   LOVE SUNGLASSES
Sunglasses / Eyewear
      →Sunglasses / Eyewear










★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

ほんとにカッコいい!!!
黒のトレンチ、マジで偶然昨日買おうか迷ってたの!!!
PINK!ちゃまの着画見て、あたしも買うことに決めた(笑)
今からF21行ってくる~~www

2015-01-29 13:59 │ from RONIRONIURL