プチプラ 迷彩タイトスカート リアルファーポンポンニット帽 ナイキソックス♪


 27 . 2015 

プチプラ 迷彩タイトスカート  リアルファーポンポンニット帽 ナイキソックス♪



PINK!です



先日ドノバンで購入した、

プチプラ 迷彩タイトスカート ポンポンニット帽 ナイキソックス・・・などなど♪


まだ、着てないのですが、並べてみたら可愛かったので
ひとまずお披露目です♥


迷彩 タイトは、
特別に冬素材といった、厚手のタイプではなく、
オールシーズン使えるスウェット素材。

プチプラなので、長く着まくる必要は無いかもですが(笑)
今、購入しても春からも余裕で使える生地感です。

ちなみに、私はカラーはグレーです。

ドノバンオリジナル迷彩ひざ丈タイトスカート 画像

DONOBAN ORIGINAL(ドノバンオリジナル)裏毛迷彩ひざ丈タイトスカート 税込 2,700 円



それから、リアルファーのポンポンが可愛い!
ちょっぴり厚みのあるほっこり素材のニット帽。

ちなみに、ポンポンはブローチな作りで、
コーデに合わせ、取り外し可能です。

ドノバンセレクト)リアルファー ポンポン ニット帽画像

DONOBAN SELECT(ドノバンセレクト)リアルファー ポンポン ニット帽 税込 2,700 円


実は、ニット帽は私にはちょっと苦手な厚み感だった・・・・

私の場合、あまりニット帽自体に厚みのあるデザインは
頭が大きく見えて、似合わないかもしれない・・・・

きっと、頭と顔が平らなのだろう・・・・(残念!)


以前、FORZIERIで購入した、Patrizia Pepe(パトリツィア ペペ)
ラビットファーのポンポンニット帽は
ニット帽自体の素材がスッキリしていたため、
自分的に、理想的だったのですが、これ↓使い回し画像ですがww

ラビットファーポンポンニット帽着用画像


けれども、コーデによっては、

厚みのある、ニット帽をほっこりナチュラルにかぶってみたい!

なので、かぶりますよww


イメージ画像です↓厚めも可愛い!

厚みのある、ニット帽イメージ画像

欧米人は、顔の幅が狭く、奥行きのある頭だからな・・・・(うらやま!)



と、言うわけですけれども、
ドノバンの先ほどのニット帽は、グレーも追加購入いたしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



最後に、ナイキの3Pソックス

タイトに合わせて~と買いましたが、
特に、ロゴを出す出さない別としても履いてるかもしれません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ナイキの3Pソックス

NIKE (ナイキ)コットンクッションクォーターソックス モイスチャーマネジメント 3足組 税込 1,080 円



最近、忙しさで疲れがピークに達し、
適当なブログ更新ではありますが、気にかけて見に来てくださっている皆さん
有難うございます!!(T_T)











★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

ニット帽のポンポン、外せるとは知らなかった~!!
あたしも頭が大きいからこの手の素材は似合わないかもだけど
やっぱり可愛いから沢山かぶるよ~♡
カモフラのスカートは、暖かくなったらスニーカーに合わせて
履いてみたいな♪
プチプラ物も上手く使えば上等に見えるから
こういう流行のものは助かるよね♡

2015-01-27 12:25 │ from RONIRONIURL