

 -- . -- スポンサー広告



MICHAEL KORS(マイケルコース)ジェットセットトラベルトート


 23 . 2015 OUTFIT

MICHAEL KORS(マイケルコース)ジェットセットトラベルトート



PINK!です


先日、SHOPBOP
マイケル・コーストートバッグを購入しました♪

マイケル・コース ジェットセットトラベルトート


購入したのは、マイケル・コースのバッグの中でも人気の高い
ジェットセットトラベルトートのスモールサイズです。


サイズ感は、こんな感じ↓

MICHAEL Michael Kors Small Jet Set Travel Tote
MICHAEL Michael Kors Small Jet Set Travel Tote




今回、このサイズを選んだ理由は、
ちょっとキチンとした席でも使い勝手の良い大きさかなと、思ったところ。

そろそろ、卒業、入学シーズンにもなるため、
程よく、カッチリとして、
けれども、ある程度荷物が入り、
それでいて、出し入れしやすく、さらにデイリーにも使いやすい
そんなバッグが欲しくて選びました。



マイケル・コースのバッグ

シンプルでオーソドックスなデザインで、
カジュアルなデニムスタイルにも
バッグを持つだけで品のある洗練した印象を与えてくれる
そんな気品のある雰囲気がステキです。


マイケル・コースのバッグはこちら


今回私が購入した、ジェットセットトラベルトート

サフィアーノレザーという、牛皮の型押し素材です。

しっかりと、バッグの形状を維持している硬さでもあり、
口を広げる際には、しなやかに動きを出してくれる為、

大変使いやすいです。


内側のポケットは、ゴールドのジッパー付きと、ジッパーなしの2つ。
キーチェーンの役割を持つ、ベルト式のゴールドホルダーと、
口の開きを抑える、ゴールドフォルダーがついてます。


ジェットセットトラベルトートの部位画像


大まかですが、荷物を入れてみました!

マイケル・コース スモールジェットセットトラベルトートに入れる中身画像

財布、サングラス、ストール、ミネラルウォーター、携帯スリッパ、
小物入れ用ポーチ等・・・・

すっぽり!ごろごろ入れやすいので、
私は、こうゆうのが使いやすい派!

マイケル・コース ジェットセットトラベルトートに入れた画像


うふ、気分良いです♥

持った感じの画像は、また後日記事にしたいと思います。




SHOPBOPは日本への速達便無料!!


現在、クーポンコード使用で25%OFFです♥
Extra 25% Off Select Designer Sale Styles

コードは→DESIGNER25






万が一の返品の際は、日本語でメール問い合わせ可能ですので安心です!

日本語で問い合わせたメールは、いったん翻訳語に日本語で回答メールが届きます。
カスタマーサービスがしっかりしているので、私は信頼できるショップだと確信してます。
商品やご登録に関しての質問や、返品の問い合わせなどこちらから対応出来ます

SHOPBOPカスタマーサービスはこちら


まず初めてご利用の方は
日本語買い物ガイドのページで
わかりやすい購入方法をご確認ください↓

SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら



















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

ほんと、使い勝手が良さそうでステキなBAGだ~♡
このくらいの大きさだと、
デイリーでも式でも使えて便利そう!!
着画も楽しみにしてるね♪
やはり、横のスウェットも気になるわ~(*≧m≦*)プププ♪

2015-01-23 19:55 │ from RONIRONIURL

