おしゃれインテリア♪シャネル プラダ~お手軽プチプラアートフレーム


 14 . 2015 INTERIOR

おしゃれインテリア♪シャネル プラダ~お手軽プチプラアートフレーム



PINK!です



先日、

シャネルアートポスターなどがめっちゃ欲しいわ!

と思いつめていた時

おしゃれな部屋を作るための第一歩♪シャネルアートポスター

などと、記事にて
シャネルアートポスターご紹介ししたのですが、


何気に、お値段がお高いんですよ!



なので!

とりあえず、そんなに大きくなくてもいいわ!

と、ふと思い直し!

A4サイズで画像をそのまま印刷して、
100均フレームで簡単に作ってしまおうと


お手軽プチプラファッションアートフレームを作成しました(笑)



中には100均じゃないフレームも混じってますが・・・・

とりあえず、今回作成したのは、こちら↓

お手軽プチプラファッションアートフレームの画像



好みの画像を保存して印刷

したわけですが(≧ε≦)ププッ

中には、自分で作った画像もあります。


自作LOVE ロゴと、LOVEに♥画像とシャネルアート画像

上の↑ LOVE ロゴと、LOVEに♥ の画像は自作。

下の↓画像の LOVEに♥ アートを 真似て作りました(°m°*)プッ

おしゃれな部屋画像




大きなアートが欲しい場合は、購入もありですが、

とりあえず、飾りたい病の気分を抑えるには、
A4サイズや、ハガキ、LL版サイズでも十分可愛いです。

印刷したPRADAとCHANELアート画像



下の↓画像の WILDFOX ロゴアートと、
I LIVE HAPPY LIFE~~なんとか文字も自作(笑)

自作WILDFOX ロゴアートと、I LIVE HAPPY LIFE~~文字アート画像



正直、ヤバイくらい、楽しくなっちゃって、

いくらでも作れて、きりがないんですww


ACNE CHLOE VOGUE などアートフレーム画像



今回は、寝室の壁をアートしようと試みてますが、

リビングも今後は手を入れていく予定です♪


このように、好きな画像を拾って並べるだけでも、

選ぶ画像の好みによって、個性が出てくるものです。


スクラップブックの延長のようなスタイルですが、
自分の好きな世界観に囲まれるのはとても楽しい・・・・


まずは、無心で!

好みの画像を、好きなフレームに入れて並べてみる・・・

きっとそれだけで、
単純に自分らしさや、個性が分かる仕上がりになると思います。



出来上がった作品が ( たとえ印刷しただけでも )

思っているイメージと違うならば、

ただ修正していけば良いのですから・・・・



気分によって画像を変えていくのも楽しいかもですね!




この先↓は、参考になるイメージ画像です



ブラック&ホワイトのコントラストがステキ↓

参考になるイメージ画像 ブラック&ホワイト


スタイリッシュなモノトーンリビング
洗練された完成度がステキ↓

スタイリッシュなモノトーンリビング画像




インスタグラムのように、日常の自分の作品をアートしてもキュート
デクス上のコーナー、フレームに入れず簡易的でもステキ↓

自分の作品をアートしたPCからデスク画像



ブラックのテープで止めているところがまたステキ↓

ブラックのテープで止めているアート画像



全体的に、親近感のあるちょっと普通的なおしゃれ感
けど壁が黒でステキ↓

壁が黒でステキ画像




アーティスティックでステキ↓

アーティスティックでステキな壁アート画像d98d96157cbd44670727d44a833e221f.jpg

参考サイト→http://www.pinterest.com/




というわけで、

まだフレームを壁にくっつけてない私でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



リビングには、ちゃんと購入して飾ろうかな~♪

楽天→CHANEL パロディー アートポスター はこちら

BUYMAのCHANEL ポスターはこちらから















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

わざわざ高いお金出して買わなくても
自分で作ればリーズナブルに出来ちゃうんだね!!
あたしもプリンター、買いなおしてやってみるかな(´艸`)ウフウフ♡

2015-01-14 19:49 │ from RONIRONIURL

NO TITLE

とってもおしゃれ♥
私も作ってみたくなりました^^
額があるだけで部屋の雰囲気ってガラっと替わりますよね^^
100均フレームでもこんなにオシャレになるなんて♥
さすがセンス抜群です♥

2015-01-16 07:09 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

NO TITLE

PINK!さん、頭良すぎーーー ( ゚∀゚)

100均は良く行くけど、こういうアイディアは、
全然浮かんでませんでした・・・


この方法だと、かなり低予算で空間がお洒落になりますね ♪

2015-01-19 09:57 │ from MONEURL

可愛い♡

画像はどうやって検索してそういう画像を出したんですか??A4サイズに拡大しても画質綺麗ですか??携帯から保存してそれを印刷しましたか??色々詳しくしりたいです( ; ; )

2016-09-29 08:54 │ from HARUURL