40過ぎたら攻めのスキンケア!トリアのレーザー美顔器を再開しました


 09 . 2015 AGING CARE

40過ぎたら攻めのスキンケア!トリアのレーザー美顔器を再開しました



PINK!です



去年の10月から始めたレーザー美顔器

トリア・スキン エイジングケアレーザーを再開しました!


トリア・スキン エイジングケアレーザーの画像



再開とは、どういうことかね??


と、いいますと!


2ヶ月間毎晩使用し、
1ヶ月間休む使用法なのです。



理由は?


2ヶ月間フラクションレーザーで肌の生まれ変わりを促進し、
その後の1ヶ月間で皮膚再生の期間を与えるからなのです。




ですので、10月11月と使い続け、
12月は休止の期間だったんです~~!

12月中は、常に肌状態は良くて、乾燥も気にならず過ごせました!

年明けの1月から、また2ヶ月間使います!!



そこで!


レーザー美顔器ってどうなの??

についての私の見解。


いちいち登場しなくてもい~だろと、思わせる不要画像↓
トリア・スキン エイジングケアレーザーを持った私の不要画像


私が思うに!

40過ぎたら、守りのスキンケアだけではダメ!

時には攻めのスキンケアをするべきです!


スキンケアで大切な保湿

それはもう、当たり前の基本中の基本。

保湿は基本の守りスキンケアだと思うんです。


もちろん、守りは絶対的に必須ですが、

その当たり前の保湿を、きちんとしているのに、

ど~~~も、お肌がいまいちだわ・・・・

などと、感じている方は多いと思います。


そして、同じようなアイテムをジプシーし買い求め
思い通りの結果にたどり着かなかったりとか・・・



そう考えるならば・・・・


美容液も、エイジングクリームなども、

いつも通りの状態で
使用しているだけならば


守りのプラスアイテムにしか、ならないかもれない・・・・

(しかし、この考え方には、多少違うと思う部分もあり、
日々、汚れや角質を落とした肌に、栄養を与えるという意味では
きちんとプラスアルファーの役割を果たしているに違いないから)



っって!

それは、とりあえず、一旦脇においておいて、


ならば!

攻めのスキンケアとはなんぞや??

というところで、本日の本題!

レーザー美顔器が登場です!

きっと、バレバレだと思いますが・・・・(°m°*)プッ




ここで、レーザー美顔器のシステムをご説明します。

レーザー美顔器は
レーザーの光の技術で、肌本来が持つ 「自然治癒力」 を高めるのが特徴。


もっと、噛み砕くと、

人間の肌は、怪我をすると傷ついてカサブタが出来ます。
このカサブタが剥がれ落ちる頃には、新しいピンク色の皮膚に生まれ変わってます。

これは、

傷が出来ると新しいコラーゲンが生成され肌が修復する機能です。

この肌本来が持つ 「自然治癒力」
いわゆる新しい皮膚を作ろうとする力を利用して、
レーザーの光で肌の内部にダメージを与えたような状態にするのが、
レーザー美顔器のシステムなんです。

そしてこれは、クリニックでも使われている
『 フラクショナルレーザー 』の技術なんです。




ちなみに、顔にカサブタは出来ませんよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ちなみに、レーザーは、真ん中の部分から照射されます。

トリア・スキン エイジングケアレーザーの照射部分画像



ようするに!

レーザー美顔器でのお手入れ法は

肌表面から、塗って与えるスキンケアとは違い、

皮膚の内側へ作用させて、自らの皮膚再生力で、
新しい肌の生まれ変わりを高める説いう方法が、

とっても理論的にも納得の出来る、
効果の違いを予感させる攻めのスキンケアだと思うんです!



お肌のターンオーバーって!
いくつになっても28日周期で繰り返されるなんて、
思っていたら大間違い!



若いうちだけですよ!ターンオーバーするのは(´゚ω゚):;*.':;ブッ


私くらいの素晴らしき40代になると、
ターンオーバーは自らさせて行かないと、

二度と新しい皮膚は生まれ変わらないかもしれないんですから!



私が、去年、レーザー美顔器を購入する
ポイントとなった魅力部分は
このレーザー美顔器のお手入れ法に自分が納得したからです。



使用感の結果って、
正直納得の行くレビューにはたどり着かなかったけれど、
どんな商品でもそうですが、
例えば他の誰かが合わないと言っていても
自分には合うしれないし
結局、レビューは参考にさせていただきますが、
実際は使ってみなければわからないというところ(笑)



なので、まずは商品を選ぶ際に、
納得して買うか!がはじめの突破口で大切かなと思います。

納得して選んだ商品は、満足して使え、さらに気持ちの上から
効果も高める効果になると思うのです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ややこし


レーザー美顔器の場合は、

私は、皮膚の内側からお手入れをしているんだ!
スキンケア方法に間違いはないぜ!



と、確信して過ごせるわけなのです(°m°*)プッ



あくまでも、数ある中の、ひとつの方法でありますが

最近いろいろ使っても代わり映え無いし~~~とか、
高い商品使ったのに、顔色冴えないし~~などと、
何故なぜ状態に陥ってる方!!

なにか新しいお手入れを始めたいなと思っている方
ご自身のスキンケア法の一つとして、試してみませんか?


ほんとにお肌の透明感が高まる気がしてますよ!


私のおすすめしている
トリア・スキン エイジングケアレーザー
クリニックで医師が使用しているプロ仕様のレーザー施術と同じテクノロジーを応用しております。


ちなみに、レーザーの光は、肌に触れた時に
照射するような設計です♪


↓肌に照射した時にピンクにライトが光るんです
トリア・スキン エイジングケアレーザーを使用している画像

今までのレビューはこちらから↓

早速効果が!?トリア・スキン エイジングケアレーザー 1週間使用レビュー

レーザーに慣れた!トリア・スキン エイジングケアレーザー 2週間経過

40過ぎても肌は成長出来る!トリア・スキン エイジングケアレーザー




詳しくはこちらから→トリア・スキン エイジングケアレーザー
















COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

PINK!ちゃまのレビューを聞くごとに
ほしくなる~~!!!
あたしももう40歳手前だし、
スキンケア、攻めていかないと~~~!!
このままババアになるのは嫌だ~~(笑)

2015-01-09 19:16 │ from RONIRONIURL