おしゃれな部屋を作るための第一歩♪シャネルアートポスター


 07 . 2015 

おしゃれな部屋画像



PINK!です


まずは、ご報告ですが、

5年間続けてきたブログランキングを外しました。

理由は、単純で、

マイペースに記事を更新していきたいということ。


今までは、今まで。


これからまた気分転換を兼ねて再スタートです♥


ブログの更新情報は、FacebookやTwitter、
Google+などでも発信してますし、(今までもですがww)

さらに改めて、お気に入りに登録をしていただけたら幸いです。



きっと、そんな心の感覚に連動しているんだと思うのですが、



去年末から
私の中で強く感じるマンネリ感を一掃したくて!

大掃除を兼ねて、部屋の壁を真っ白にさせたんです。




実は、昔から私は

あまりにもシンプルな空間が物足りなく苦手で

部屋の壁はベッタベタに写真が貼ってあったり、


余白があれば、何かを飾らなければ落ち着かないのが
好みだったんです。



ちなみに、私の寝室の壁は、真っ赤でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今も、リビングのある一部は赤壁なのですが・・・・





今は、真逆!

真っ白にしたいんです!!!!



2015年は、私の中での新たな再スタートとして
部屋の壁に、新しい絵を増やしていこうかな・・・と
考えております。


で!


赤の壁を白にしたベッド上の画像↓

赤の壁を白にしたベッド上の画像


ちょっとグルグルのコンセントが気になりますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

気にしないで~~ww



このベッドの上には、例えばこんな感じで↓
シャネルアートポスターなどかけようかなと♪

シャネルアートポスターをかけたベッド上の画像

参考アート→ coco chanel シャネル キャンパスポスター/キャンバスアート



上の画像は合成なので、飾った時のイメージですが




早く、欲しいわ!めっちゃわくわくです♪


ちなみに、シャネルアートポスターは
バイマで購入出来ますよ~

シャネルアート

BUYMAのCHANEL ポスターはこちらから

楽天でも見つけました
CHANEL パロディー アートポスター はこちら


毎日、理想の画像を眺めては、ため息を吐き出しながら、
もやもやしている心境です(笑)




我が家では今まで、
あまり有名ではないけれど、日本画家だった祖父の
渋~い絵が飾ってあったりもしたんですが、

それもすべて取ってしまった(°m°*)プッ


さらに、自分の好みにこだわり、インテリア一掃したい気満々です。


ここから先はイメージ画像です。


アート・インテリアイメージ画像

アート・インテリアイメージ画像

アート・インテリアイメージ画像


アート・インテリアイメージ画像

参考サイト→http://www.domainehome.com//http://www.pinterest.com/





というわけで、

理想に近づく為に、日々頑張りましょう。


この記事のその後の記事を読む
おしゃれインテリア♪シャネル プラダ~お手軽プチプラアートフレーム




★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

NO TITLE

アートポスター、ステキ~!!
イメージや雰囲気を変えると、
スッキリ新鮮な気持ちになれてワクワクするよね♡
少しずつでいいから新たなアイテムを取り入れていけば
そのうち、理想に近づけるかも!!
あたしもやってみよっかな~♡

2015-01-07 19:21 │ from RONIRONIURL