RONIちゃまが遊びに来ました♪


 04 . 2015 PHOTO DIARY

RONIちゃまが遊びに来ました♪



PINK!です


三が日の最終日の昨日、

埼玉の実家に帰省していた、
大親友のRONIちゃまが遊びに来ました♪


RONIちゃまと私の2ショット画像


RONIちゃまが実家に来る時は、必ず年に1度合っている私達。

去年は夏に会えなかったので、1年半振りの再開です。


RONIちゃま娘っ子みたいにちょ~可愛く写ってる♥


RONIちゃまと私の2ショット画像


どちらかと言うと、私達は、
毎日のように、オンラインで会話をしているため、

弾けるような盛り上がりのある再開ではなくて、
昨日もまるで普通に会っていたような
空気のような会話が不思議とおもしろいんです。


RONIちゃまと私の2ショット画像

ブログを始めて6年目になりました。

私達は、きっと、基本の性格がそっくりなため、
約5年前にブログを通じて意気投合し、
今では毎日お互いのリアルな生活状況もほぼ知り尽くしている仲。


不思議な縁です(°m°*)プッ

IMG_0073.jpg



今年も、宜しくね!!



RONIちゃまのブログはこちら
RONI'S CHANNEL
http://chocopinky.blog95.fc2.com/













COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ほんと、昨日はありがとう~!!
楽しかったし、幸せだった♪
家族の皆にも、宜しくお伝えください!!
次は、上尾に是非~♪
そんでもって、今年も宜しく!!!

2015-01-04 22:55 │ from RONIRONIURL