あけましておめでとうございます♪ 2015 我が家の元日


 01 . 2015 PHOTO DIARY

あけましておめでとうございます♪2015 我が家の元日



PINK!です


あけましておめでとうございます

昨年中は数あるブログや情報サイトの中から
このブログへご訪問していただき、誠にありがとうございました。

本年も読者さまのお役に立てるかどうか、
めちゃめちゃ微妙でありますが、

私なりの感覚を更新していけたらな!と考えております。

2015年も
どうぞよろしくお願い申し上げます



HELLO 2015



さてさて!

私の、2015年の元日は!

と言いますと


めっちゃ腰痛がフィーバーしてます
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ばかみたいに掃除し過ぎなんだよ!

と、言われるんですが・・・・



大掃除からの~~~正月料理仕込みなど
(実際は大した料理ではありません)

煮物や、お雑煮、紅白なますなどは作りますが、
後は、好きなモノをスーパーで購入して
御重に素晴らしく詰めるだけですから(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ま、お恥ずかしいのでちらっとでご勘弁を(°m°*)プッ

おせち画像


てな感じでですね


普通に、食べて朝から飲み始めて、
などなどの、

家族でのんびりとした元日を過ごしております。



初詣は明日かな♥


腰痛いけど、行けるかしら(´゚ω゚):;*.':;ブッ













COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あけましておめでとう♡
今年も自分のペースで楽しみながらブログを続けていけたら
いいなと思ってます♪
PINK!ちゃまには、例年どおりたっぷりと
お世話にると思いますので、見捨てないでね〜(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♡

2015-01-01 21:04 │ from RONIRONIURL