着画!FOREVER21白いブークレーオーバーコート コーデ


 29 . 2014 

着画!FOREVER21白いブークレーオーバーコート コーデ



PINK!です


今年は、明日まで仕事です・・・・

来年は、年末は絶対休んでやる!!

と、今から意気込んでいる私です(笑)


んで!

3日前に、6日前に運転免許を取得したお友だちの運転で
多分雪の振りそうな地方へ無謀にも旅だった長男が、
無事、生きて帰ってきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


通常通りの年越しになることでしょうww
ほっとしました(°m°*)プッ



今日のコーデです。

Rag & Boneのフェドラハット着画



今年は、新規でコート系をまるで仕入れて無い事に気がついて、
ちょっと前に金欠の中、購入していたFOREVER21のブークレーオーバーコート


ブークレーオーバーコート画像


テーラードスタイルなデザインで、モデルさんの雰囲気が好みで
つい、ポチってしまいましたww

楽天のFOREVER21公式ショップではまだ売っております。

リュックスブークレーオーバーコートモデルさん画像
リュックスブークレーオーバーコート


カラーは、CREAMとMINTの2色

私は、CREAM。

実際は、もっとホワイトです。

リュックスブークレーオーバーコートの襟画像

厚みのあるブークレー素材なので、暖かくて気に入りました!

リュックスブークレーオーバーコート内側画像

重量感がやや、ある感じで、裏地はキルティングな作りです。



実際に着てみると、自分的には帽子無しで着たいコートなのですが、

画像で見ると、物足りなく見えるような気もするのは、

私の後頭部がアホっぽいせいでしょうか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

リュックスブークレーオーバーコート着用画像



で、フェドラハットをかぶってみたりして・・・・

リュックスブークレーオーバーコート&フェドラハット着用画像

ま、あまりアホっぽさは変化無しかよ・・・度合いで


やっぱ、やめようかな・・・とか・・・

リュックスブークレーオーバーコート着用画像


ま、どっちでもい~よ!って感じですけれどねww

FOREVER21はアウターなども
ついつい買いやすいお値段で、
便利ですよ♪

50%SALE中また何か欲しいな・・・・

リュックスブークレーオーバーコート&フェドラハット着用画像


The outfit ootd

Hats (Rag & Bone
Coats (FOREVER21
Knit (titivate)
Bottom (DONOBAN)
Shoes (FOREVER21)

WEAR→ http://wear.jp/pinkdepink/




とか言いながら、来年にしましょうww


最後に、色の加工なし画像で
コートの白加減をアピール

しようとした結果、

実は髪縛ってたから余計ボサボサ強調してるじゃない加減を
アピールしちゃったじゃんチックな、締めとなっちゃった画像(´゚ω゚):;*.':;ブッ

リュックスブークレーオーバーコート&フェドラハット リアルカラー画像

ボサボサの言い訳をアピールしつつ

年明けたら、美容院行きたいと願いながら終了です(笑)







★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT