スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!パーカーにスウェットパンツにブークレーコートのグレーコーデ


 27 . 2014 OUTFIT

着画!パーカーにスウェットパンツにブークレーコートのグレーコーデ



PINK!です


今日も1日、部屋を片付けておりました!

寝室の壁にある飾りをすべてひっぺがし、
クローゼットの中をすっちゃらかし、
床に、あらゆるものをブチマケ、

思いっきりぐちゃぐちゃに散乱させた状態にするのも

面白くて・・・(≧ε≦)ププッ

ギャーギャーと、配置替えをしつつ

とり憑かれたように一心不乱に掃除をしまくり
ちょ~~スッキリ!(実はまだ途中ww)


部屋のイメージを来年からこつこつ、
心機一転、今の気分に作り上げようかなと考え中。


ここ数ヶ月特に、これまでの部屋状態に違和感を感じ
きっと、それがストレスになっていたのでしょう、

結果爆発ww

来年から、また、再スタートだぜ~~的な模様替えとなります。
大掃除としては、今年中に完結しません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんな、状態の私は、

今のところ、家の中の事に夢中で、

自分の身なりは、ど~でも良いそっちのけ気分。

ネイルなんて、すっかり取れまくり、
爪をガサガサに折りながらも力任せで家具を移動する瞬間は、
最高に気分爽快で、なんなのでしょう私!ww

全身超~ぼろぼろだぜ~~!ど~~~でもい~さ~~!


今はな・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ



で、昨今では日々、すっかりど~でもい~心境を表現するかのように、
スウェットライフな私です(笑)

楽が一番!

そんなスウェットLOVEな状態で先日購入した、

グレーのパーカーが何気に良かったのでご紹介します!

スウェットのジップアップパーカーとスウェットエプロン画像

一緒に写っているのは、スウェット素材のエプロンですが、これまた可愛い!


これと、これです↓




パーカーは、霜降りスウェットのジップアップパーカー
少し大きめのフードが二枚仕立てでしっかりしているのが魅力
グレートーンの3色展開で、YKKのゴールドジップが品の良い可愛いさ!

スウェットのジップアップパーカー詳細画像


杢アイボリー 杢ライトグレー 杢グレー から選べます

私のカラーは杢グレーです。

サイズはフリーサイズで、肩幅が約43センチ
着丈が約62センチ と、バランスの取りやすい長さです。


背が175センチある私の場合、着用感が短めに見えますが、
気になりすぎるほどではないかなと・・・・


うん!気にしない!!!!


着画!グレー パーカーにスウェットパンツ画像

バッグと靴はこれ↓



スッキリと着れて、
ペラペラ感がないので、ワタシ的にお気に入り!

着画!グレー パーカーにスウェットパンツ画像


さらに、上に重ね着しても着太りして見えにくいです!


掃除していて出てきた、去年の着膨れ~
ブークレーコート(´゚ω゚):;*.':;ブッ

グレー パーカーにスウェットパンツにブークレーコート着画


など重ねても、さほど熊的にはなりませんでした(°m°*)プッ


ま、ちょっと、ブクッズルッとしてるかな(°m°*)プッ

着画!グレー パーカーにスウェットパンツにブークレーコート

The outfit ootd

Hats (Patrizia Pepeicon
Coats (Nowistyle
Hoodie (DONOBAN
T-shirt(Zoe Karssen)
Bottom (UNIQLO)
Shoes (DONOBAN)
Bag (DONOBAN)
Sunglasses (Topshop


WEAR→ http://wear.jp/pinkdepink/




で!


可愛かったスウェットエプロン

スウェットエプロン画像

柔らかな杢スウェットで肌触り良しです!

エプロンイメージが苦手な方にもつけやすいのでは?

グレー、レッド、グリーンの3色で、私はグリーンを選びました!


年明けの小学校の新年会イベントで
豚汁係になっちゃいましたので、
このエプロンをつけ、張り切って!

あまり出来ないふりをします

(´゚ω゚):;*.':;ブッ (ズルッ!!)

スウェットエプロン着用画像















COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

お部屋のイメージチェンジ、あたしも来年はコツコツとやっていきたいな~♪
スウェットコーデもスッキリしててカッコいいよ♡
いよいよ明日出発♪
今のところ、子供達もあたしも無事ww
楽しみに思ってたことが近づいてきて、テンションMAXだぜいww

2014-12-27 22:37 │ from RONIRONIURL

