昨日のあほあほ我が家のクリスマスとバースデーパーティー


 26 . 2014 

昨日のあほあほ我が家のクリスマスとバースデーパーティー



PINK!です


クリスマスが無事終わりましたね(≧ε≦)ププッ

今年のイブは、
子供部屋の模様替えと、整理整頓兼、断捨離をすることに奮闘し、

それもある意味、クリスマスプレゼントな意味になりましたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

実際のクリスマス的晩餐は、昨晩予定通りに進行出来大満足。


今年は、仕事帰りからの~ホームパーティーでしたので、
ケンタッキーで、手料理はサラダのみ(°m°*)プッ


ザ!KFC フライドチキン 18ピース!

KFC フライドチキン 18ピース画像


バケツ1つでは、足りません(´゚ω゚):;*.':;ブッ


さらに、12/25日は、結婚記念日でもありつつ、

翌日の長男の誕生日も一緒に祝っちゃおうぜ会の為、

全員集合な我が家なのですww



そして、

毎年恒例、コストコ特大ケーキ

コストコ特大ケーキ画像


外側生クリームの中身チョコバージョンが大好きで、

しかも 33☓44センチ という、
通常では食べきれないだろサイズですが、
主役長男の、誕生日くらい好きなものを死ぬほど食いたい!
という主張を通させる日なんですよwww



実は、去年!

同じように、クリスマス&長男誕生日に
このコストコ特大ケーキを食べまくり、

さらに、

年開け(今年はじめ)の 1/10日に、
さほど、間隔を開けずに今度は、三男の誕生日で。

間隔も感覚も残留感ありありのままでしたが

懲りずに、チビがまたでっかいケーキがい~!

などと、バカな希望を主張し、

結局、私も馬鹿だから、可愛いおちびの希望を叶えたく、
またこの特大ケーキを購入し
いざオチビの誕生日!

の!前日に、

チビと私の2名がインフルになり、
誕生日どころか、一切ケーキを消化出来ず(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さらに、残りの家族も、
ほぼクリスマスでケーキに対するエネルギーを使い果たしていた為

ただでさえ、私のインフルで困ったな状態の時に、

またこれかよ!なテンションガタ落ちの中、

もう二度と、こんなデカイの買うんじゃね~よ!
的なクレームを吐きまくりながら、
無理やりケーキ大食い大会デーになってしまったという、



一年、早いですね(°m°*)プッ

来年年明けの、チビの誕生日は、
通常サイズのケーキにしようと、学習機能設定は完了です。


とりあえず、大掃除がまだまだなので、今日明日あたり奮闘します


では、また♥









★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

長男君、誕生日おめでと~!!
PINK!ちゃま、旦那さん、結婚記念日おめでと~!!
HAPPYなPINK!一家のパーティーの様子が目に浮かぶわ♡
そういえば、去年はインフルに罹ったんだったもんねww
うちも約1名、苦しんでる男がいるけども( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あたしと子供達は絶対うつらない覚悟だから~(笑)
もうすぐ会えるのを楽しみにしてるね!!!

2014-12-26 18:02 │ from RONIRONIURL