着画!フェドラハットとボーダーそしてイザベルマラン風スニーカーブーツ


 20 . 2014 OUTFIT

着画!フェドラハットとボーダーそしてイザベルマラン風スニーカーブーツ



PINK!です



昨日の記事でご紹介した、Am.ReveRie のボーダーカットドレス(Tシャツ)と
Rag & Boneのフェドラハットを着てみました♪

Rag & BoneフェドラハットとボーダーTシャツ着用画像

去年のミリタリーテイストのカーキ色のコートを羽織り、
赤紺ボーダーを合わせたら、

何となく、全身、エルム街の悪夢的フレディー調な怪しさです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Rag & BoneフェドラハットとボーダーTシャツコーデ着用画像


ほらね(笑)


非常に、怪しさが、溢れてます・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Rag & BoneフェドラハットとボーダーTシャツコーデ着用画像

The outfit #ootd

Hats (Rag & Bone
Coats (FOREVER21
Top (Am.ReveRie)
Bottom (DONOBAN)
Shoes (DONOBAN)
Sunglasses (Topshop

WEAR→ http://wear.jp/pinkdepink/





昨日ご紹介した→Am.ReveRie(レヴリ)ボーダーカットワンピ
背の高い私が着てもおしりが隠れる長さの着丈で、
細身の着用感がとてもお気に入り!

さらに、DONOBANの¥1900のプチプラ裏起毛 ストレッチ スキニーパンツと
先日購入したイザベルマラン風のスニーカーブーツを履いています。

Am.ReveRieボーダーカットワンピとドノバンのプチプラ裏起毛 ストレッチ スキニーパンツとイザベルマラン風のスニーカーブーツ画像

これとこれ、↓



ちなみに、プチプラ裏起毛 ストレッチ スキニーパンツは
私はサイズはLサイズを着用。

ドノバンのプチプラ裏起毛 ストレッチ スキニーパンツとイザベルマラン風スニーカー・ブーツ画像

丈は、足首が出てしまうけれど(何履いてもだから気にしませんが)
かなりぶっとい脚の私でも、驚くほど、ストレッチが効いているので、
履きやすいです!お安いし、暖かくてサイズもXS~Lサイズまであるので、オススメ!

ドノバンのプチプラ裏起毛 ストレッチ スキニーパンツの素材画像

内側ふわふわ素材ですが、生地に厚みを感じなくて脚が太く見えません!
これはお安いのに、使えます!

イザベルマラン風スニーカーブーツは、
これまた、内側がボワ素材で足元暖か


私の購入したブラックには、変えのレッドの靴紐が付いてきました

イザベルマラン風スニーカーブーツ画像


7センチのインヒールなので、歩きやすくおすすめです♪

イザベルマラン風スニーカーブーツ横向き画像


さてさて!4時間タイムセールのお知らせです。

DONOBANドノバンママキッズPyuPyuでは

本日20時より!
毎月恒例、4時間タイムセールを開催します


ttl_xmas.jpg


4時間限定タイムセール会場はこちらから

その他にも、ウィンターセールも開催中ですので、
クリスマスプレゼントの駆け込みに買いにもおすすめですよ~~!

DONOBANのウィンターセールはこちらから








ブログランキングに参加しております
応援よろしくお願いいたします
Click to Vote thank you










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

インヒールスニーカーも使えるけど、
裏起毛のスキニーもストレッチ抜群で何気に使えるよね!!
あたしも今日はこのスキニー履いて仕事行ってきたよ~
ラグ&ボーンのハットは、さすが!!めっちゃ似合ってる♪♪
コーデも全然怪しげじゃないし、カッコいいっす♡

2014-12-20 17:49 │ from RONIRONIURL