

 -- . -- スポンサー広告



NYLONBOOK掲載♪Am.ReveRie(レヴリ)ボーダーカットワンピ


 19 . 2014 FASHION

NYLONBOOK掲載♪Am.ReveRie(レヴリ)ボーダーカットワンピ



PINK!です



先日、形が綺麗で気に入り購入した、キュートな赤紺ボーダーTが
とっても質感と、着心地が良かったのでお披露目♪

レヴリ ボーダーカットドレス Tシャツの画像


こちらは、今年の4月にデビューしたばかりの新しいブランド
Am.ReveRie / レヴリ


ちょっと、前なんですが、

9.30発売のNYLONBOOKにも掲載されていて、
NYLONブロガーのMihoさんがステキに着こなされてます!↓

Am.ReveRie NYLONBOOK掲載画像

ちなみに!
このMihoさんとは私、Twitterのダイレクトメッセでお話したこともあるんです
(自慢~)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Mihoさんが私にとある事を質問してくださったのよ~~(自慢~)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その節はとっても嬉しかったです・・・




今回、私が購入したのは、実はカットドレス。
通常は、Tシャツワンピなのかな~


日本のフリーサイズだと、小さめに感じる場合も多くなってしまった
年期と厚みの増した私には、通常は海外のファストブランドが選びやすいのですが、

今回購入したボーダーカットドレスは
ゆるみ感のあるTシャツとして使えそうで気に入ってしまった!

ボーダーカットドレスの画像


Tシャツって、たかがTシャツだけれども、
いざ、着てみた時の着痩せバランスや着心地、
そのデザインのニュアンスなど、案外とことん気に入るものは簡単には無くて、

一見、なんの変哲もなさそうですが、驚くほど良かったという!

しかも、これからガンガン真冬ですが、半袖だしだし!


そんなことお構いなしで、全色買いたいな・・と思うほど、これ!
めっちゃ可愛いですよ!



ちょっと前が短めの前後さがあるデザイン。



首の感じも可愛いので、部屋着にも楽ちんそう♪



明日、着てみます♪



Am.ReveRie / レヴリ








ブログランキングに参加しております
応援よろしくお願いいたします
Click to Vote thank you










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

赤と青(ネイビー)のボーダーってついつい目がいっちゃう♪
着丈も長めでゆったり着れそうだし、
これは一枚持ってると便利だわ~♡
Mihoさんとダイレクトメッセージで話したことがあるだなんて
さすがだわ!!!
羨ましい~~♪♪

2014-12-19 18:59 │ from RONIRONIURL

