スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



スタイリッシュなミリタリズム♪BRIEFING(ブリーフィング)の長財布


 19 . 2014 FASHION

スタイリッシュなミリタリズム♪BRIEFING(ブリーフィング)の長財布



PINK!です


今月クリスマス翌日に、18歳になる長男の誕生日プレゼントに購入した
BRIEFING(ブリーフィング)のお財布がとてもカッコよかったので、ご紹介したいと思います。

誕生日まで我慢できずに早くくれと言われ、結局すでに渡してしまったので、
使う前に、写真を撮ったので記事にします(°m°*)プッ


ミリタリー好きの息子のプレゼントに選んだのは、これ↓

BRIEFING RED LABEL  NEO WALLET-2 (MOSS)の画像
BRIEFING RED LABEL NEO WALLET-2 (MOSS)



BRIEFINGは
1998年にミル・スペック(アメリカ軍が必要とする様々な物資の調達に使われる規格を総称した表現)
に準拠した真の”ミリタリズム”を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されました。

http://www.briefing-usa.com/



我が家の長男は、かなりミリタリーテイストが好みで、
今回、お財布を欲しがっていた時、そんな彼の好みにバシッとハマるような
それでいて、デザインや機能性も洗練された商品はないかな?
と探している時に、BRIEFINGを見つけました。

ミリタリーブランドも老舗のブランドから、ミリタリーデザインを用いた商品まで
様々ではありますが、

BRIEFINGのデザインはコテコテミリタリーでもなく、
軍事使用の強靭なパーツや技術の本質をソースに、日常のビジネスシーンや
カジュアルシーンにスタイリッシュなファッション性を取り入れてくれるところがステキ!


メイン素材はバリスティックナイロン
極めて耐摩耗性が強く携帯武器やガンケースに使われることの多い最もヘヴィーな素材

BRIEFING RED LABEL  NEO WALLET-2 (MOSS)の後ろ側画像

また裏地や芯材はパッククロス(#420デニール)を採用。


そんな説明だけで、大満足の息子です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まだ、革製品も似合わなそうだし、
かといって、大人びてきた18歳。
ちんけなナイロンやビニール素材のお財布も使わせたくなくww

なんて息子思いの素晴らし~母なのかしら~と自己満足(´゚ω゚):;*.':;ブッ



次回は、バッグも揃えていきたいとぼやいていたが、そこは聞こえないふりでスルーしましたが・・・






ちなみに!ネオ ウォレット2 は

かなりの収納力抜群の機能性も素晴らしい!



collage12345_2014121912425865e.jpg


Size 195 x 100 x 10
Made in USA

外側 のジップポケット(L)×1
内側 の札入れ×2 、ジップポケット(L)×2 、ジップポケット(M)×2
カードポケット×8 、ペンホルダー×1




ペンホルダーがなかなか良いんですよ!

多機能に使えるウォレットでした!



ちなみに、購入したのは楽天ショップでこちらのお店







トップの画像で、キーフォルダーがついてますが、
レビューを書いてもらえるプレでした~(レビュー書かなきゃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ)


手渡し用のショップ袋とカードも添えてあり、ラッピングも丁寧なショップで
おすすめですよ~♪

購入ショップのラッピング画像



では、また♥








ブログランキングに参加しております
応援よろしくお願いいたします
Click to Vote thank you










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これは長男君も大満足なプレゼントだね~!!
耐久性も良さそうだし
使い続けるごとに味も出てカッコいいね♪
バッグ、今度買ってあげなさいよ~(≧ε≦)ぷぷぷ♪

2014-12-19 13:35 │ from RONIRONIURL

