Rag & Bone(ラグアンドボーン)のフェドラハットが届きました♪


 17 . 2014 

Rag & Bone(ラグアンドボーン)のフェドラハットが届きました♪



PINK!です


かなり冬が濃くなってまいりましたね~!
来週はクリスマスだなんて!びっくりです

子どもたちや家族のクリスマスプレゼントなどの準備で
ちょっぴり疲れ気味の私ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なにをやっても疲れる今日このごろwww


私自身はプレゼントを期待せず、自分でさっさと買っちまうのが一番さ!
というわけで、欲しかった ラグアンドボーン の帽子をGET~~♪


Rag & Bone Floppy Brim Fedora ラグアンドボーン ハット画像

Rag & Bone Floppy Brim Fedora Color: Pecan(SHOPBOP

Hat: 100% Wool
Band: 100% Leather
Spot clean
Made in the USA.
Brim: 7.5cm
Crown: 11.5cm

S: 53cm
M: 56cm
L: 58.5cm



質の良いウール素材は長く愛用できる満足度大で、
レザーのバンドも主張しすぎず、使いやすいデザイン。

Floppy Brim Fedoraのバンド部分画像


カラーは黒と迷いました!

ブラックは、シンプルにコーデに合わせやすいと思いがちですが、
何故か私の場合は、逆にインパクトが強くなってしまう為、

小物使いとして、案外頑張りすぎに見えがちなフェドラ帽の場合、
ベージュやブラウンの方がナチュラルに合わせられるかも!と考え、

Pecanという、茶を購入しました。

Floppy Brim Fedoraの画像


ちなみに、サイズは、Mサイズです。

美しいモデルさん着用画像はこれ↓

Floppy Brim Fedoraの画像


Rag & Bone - Hats



ちなみに、ミランダ・カーが黒をかぶっていた画像がこれ↓

MirandaKerr Floppy Brim Fedoraの画像

帽子をかぶった時の理想イメージは大好きなこの方↓
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ♥
Rosie Huntington-Whiteley Floppy Brim Fedoraの画像


Rag & Boneはこちら



購入したのは大好きなSHOPBOP


SHOPBOPは日本への速達便無料!!

万が一の返品の際は、日本語でメール問い合わせ可能ですので安心です!

日本語で問い合わせたメールは、いったん翻訳語に日本語で回答メールが届きます。
カスタマーサービスがしっかりしているので、私は信頼できるショップだと確信してます。
商品やご登録に関しての質問や、返品の問い合わせなどこちらから対応出来ます

SHOPBOPカスタマーサービスはこちら


まず初めてご利用の方は
日本語買い物ガイドのページで
わかりやすい購入方法をご確認ください↓

SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら










GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

海外のモデルさんがかぶってもステキだけど
PINK!ちゃまも絶対ステキだと思う♡
服に合わせたコーデも今度見せてね~!!!

クリスマス、あともう少しなんだね!!
毎月あっという間に終わるけど、
今月はもっと早く感じるね~~
あともう少しで帰省できるし、PINK!ちゃまにも会えるし
年末年始はワクワクすることいっぱい♪
楽しみすぎる~~~♡

2014-12-17 18:55 │ from RONIRONIURL