顔冷え!肌のめぐり、マッサージと保湿ケアにおすすめはこれ!


 12 . 2014 

顔冷え!肌のめぐり、マッサージと保湿ケアにおすすめはこれ!



PINK!です



いきなり、パジャマのすっぴん姿で登場しますが、ごめんなさい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

FullSizeRender (10)

何してんだよ!って感じでございますが、

本日は、ひっさびさに使用してみたら、やっぱり良いね!と
大実感している、フォンス フェイシャルデトクサー
ボディデトクサーをご紹介したいです!



したいんです!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



フォンス化粧品とは!

肌のめぐるチカラを引出す、乾燥肌・敏感肌にやさしい自然派化粧品です!



だいぶ寒くなってまいりましたが、
冷えや、運動不足で、巡りが悪くなっておりませんか?

あたすだけか??(°m°*)プッ


私は、どちらかと言うと特にボディーがむくみやすい体質でして、
しっかりマッサージなどして日々のメンテナンスをしてやらないと、
非常に、脚などが太くなってしまうんです。

ただでさえ太いところへ輪をかけてね!


マッサージ用のボディーローションなど、いろいろありますが、
私の中で特に違いを実感しつつ、お気に入りなのが、これ↓

ボディラインもカサカサも同時にケアする欲張りボディクリーム【フォンス ボディデトクサー】

フォンス ボディデトクサーの画像


めっちゃ良いんです!!

2年位前から使用しているんですが、
このところ、寒くなってきてまた久々に購入してみたら、やはり良い!!


フォンス ボディデトクサーの良いことろは!


ボディー用のスリミングクリームや、ジェルなどに良くありがちな、
スースーする清涼感や、マッサージしていくうちにジェルなどが乾いてボロボロしてきたり
そうゆう、なんとなく感覚を与えているだけのような使用感では無いところが素晴らしい!


基本的に、ひまし油、シソ葉エキス・カンゾウ根エキスなどの植物由来の美肌成分に
ヒアルロン酸の保湿成分配合なので、

ナチュラルで、すっきりとした使用感がとっても良いのです!

フォンス ボディデトクサーのテクスチャー画像

伸びがよくて、最終的にべたつかないみずみずしさのあるティスチャーで
程よく全身をマッサージすることが出来て、
さらに、植物の自然な香りがさらにお手入れ中の心を癒やします♥


リンパの流れを意識してお手入れすると、まるで淀んで溜まっていた巡りが流れはじめて
マッサージしながら塗っていたそばから、スッキリしてきます。

肌もみすみすしく潤う仕上がりで、ほんとに、これ大好きです!



さらに、フェイス用も同じく良いんですよ!

実は、ボディー用をそのままお顔に塗っていた時期もあって(´゚ω゚):;*.':;ブッ

きっと、そんなに成分は変わらないと思うんですけど、
フェイス用もちゃんとあるんですね!↓これがまたむくみがスッキリするので良いの!

お肌のターンオーバーに働きかけ、
本来の力を引き出すスペシャルクリーム【フォンス フェイシャルデトクサー】

フォンス フェイシャルデトクサー


ボディー用とテクスチャーはほぼ同じで!

伸びが良く、みずみずしい!

私は、本来の持ち味をそのまま感じたいので、洗顔後すぐに塗ってます!

フォンス フェイシャルデトクサーのテクスチャー画像


ま、私はそうしたいからそうなんですけれど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ローションなど塗った後でも良いんですよ(°m°*)プッ


むくみなど放置していると、たるみそうで恐ろしい年齢ですので、
特に、顔って隠せない分冷えてますから、巡りを良くして、ターンオーバーを
自力でやりまくらなければ、なりません(笑)

フェイシャルデトクサーを使うと、
顔の肌表面がスッキリする感覚がわかるような気がするんですよ!

自分には分かる程度の違いですが、

ちなみに、使い方は工夫次第で、

リンパマッサージ用にはもちろんのこと、
洗い流さないパックとして、使用すると気になるくすみも明るくなります!
そして、毎日の保湿クリームとして、大変万能なアイテムなんです!


是非、一度使ってみてください!

フェイシャルデトクサーと、ローションのスターターセットもおすすめです。
詳しくはこちら→フォンス スターターセット


12月25日 までの期間内に
同一商品を一度に2個ご購入頂くと「+1個」プレゼント!


是非、お得な機会にご利用くださいね!

フォンス フェイシャルデトクサーはこちら
ボディデトクサーはこちら







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたし、体の巡りも肌の巡りも絶対だめだわ・・・(笑)
マッサージとかちゃんとしたお手入れ、最近手抜きになってたからな・・・
マッサージしながらリンパの流れを整えて、保湿もできるのが素晴らしいわ♪
あたしも、手持ちのあのピンクのチューブのクリームでマッサージしてみよっと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2014-12-13 22:23 │ from RONIRONIURL