愛用中のオレンジリップの話♪発色重視でMACとEMODA!


 06 . 2014 

愛用中のオレンジリップの話♪発色重視でMACとEMODA!



PINK!です


最近、TVで新作の口紅CMが多く目に入ってきます(≧ε≦)ププッ

どのブランドも、うるうるの美しさで素敵!
一昨日、出かけたついでに店頭でCMで流れているブランドの
新作口紅の質感を全部チェックしてきました!

マキアージュと、オーブクチュールの質感が大変好みでした!

が!

問題は、カラーが私の求めるものが無いというところ・・・(´・ω・`)


普段、パッキパキの色味が好みの私は、やはり色重視で我が道を行くしかないのだろうか・・・



この質感で、この色を作って下さい!
とお願いしに乗り込みたい気分で(´゚ω゚):;*.':;ブッ

つまみ出されるだけですけれど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


結局、あきらめて、うるうる感が欲しければ、上から重ねろ方式で

今現在、色加減が大変お気に入りのリップを、余計なお世話かもしれませんが
ご紹介します(°m°*)プッ



相変わらず、オレンジ大好き女で!

今現在、EMODA と M・A・Cを使用してます



EMODA と M・A・C の口紅画像

エモダ コスメティクス RIPE LIPS ROUGE ORANGÉ
M・A・C リップスティックアンプリファイド #ネオンオレンジ


エモダのオレンジ は、薄めのみかん色オレンジ♪

かなりマットな質感なので、ぷるんとふっくらコーティングする質感はゼロのため、
しっかりと保湿ケアをした状態出ない場合、唇の縦皺が目立ちにくいですが、

あまりうるうるしすぎない、薬用リップ を事前に塗った後に、重ねると
パサパサ感は薄れ、いい感じのふんわりマットなリップメイクが完成。

EMODA と M・A・Cのオレンジ口紅の色加減画像

M・A・C のネオンオレンジ

同じマットでも、もう少しなめらかでクリーミーな仕上がり。
ぽんわりと、仕上がって、色の加減もちょ~ネオンオレンジ!




この先から、観覧注意レベルへ進みます(´゚ω゚):;*.':;ブッ


心の準備を整えましょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ







まずは、

EMODAのオレンジ

実は、チークにも使っちゃってます!そのままポンポンするとちょうど良い色!

EMODAのオレンジリップを塗った画像


大丈夫でしょうか???


さらに進みますが・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ




MACのネオンオレンジ


MACのネオンオレンジリップを塗った画像


ご無事でしょうか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


色の違いをアピールしたかっただけなんです
お許し下さいませ(°m°*)プッ


実は、普段から何気に口紅はどこのかのご質問を受けることが多いため、
記事にさせていただきました~!


相変わらず、オレンジを塗って、生きてます(笑)


では、また!!












GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

オレンジ、ステキ~!!
普段、口紅やリップは全く使わないので
この記事を見たら、あたしも普段使い用になんか欲しくなってきた~♡
まずは自分に似合う色を見つけなきゃね♪
ドラッグストアでもいいからみてこよっと♡

2014-12-06 21:57 │ from RONIRONIURL