お洒落で使いやすい♪アレキサンダーワン の長財布がLOVE!


 03 . 2014 

お洒落で使いやすい♪アレキサンダーワン の長財布がLOVE!



PINK!です


先日、SHOPBOP のビッグイベントセールで 大興奮でゲットした

アレキサンダーワンの長財布が、最高に使いやすくて大満足
その、手に入れた喜びの余韻が未だ薄れない状態ですwww


購入したのは、Fumo Continental Wallet
カラーはCARBON です。メタリックでクールなカラーですね!

Alexander Wang Fumo Continental Walletの画像


Alexander Wang Fumo Continental Wallet(Color: Carbon)

こちらのお財布は、以前、雑誌Sweetでスタイリストの佐々木敬子さんが
素材は柔らかい上質なラムスキンで収納バツグンと!
一押し商品と紹介され掲載されたようです(見てないんですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ)

今まで使用してきた長財布とはまるで異なるデサインと
携帯まで入る程の、たっぷり収納力のある機能性も兼ね備え、
ずっと欲しかったウォレットです!

楽天で Fumo Continental Wallet を探す


今回私は、SHOPBOP のビックセールで、
通常よりお安く手に入れることが出来て、尚更大満足!



その、いかに収納力が良さげかを、ご紹介させてください!

Alexander Wang Fumo Continental Walletの画像

両サイドのジッパーポケットは、両面にあります。
こちらは、小銭いれとしてたっぷり使えるポケットとなります。

Alexander Wang Fumo Continental Walletの外側両面ポケット画像


オープンファスナーは、片側にL字に開くデザインで、
あまりにもガバっと開きすぎず、中身が丸見えにならずに出し入れ出来て好き!

Alexander Wang Fumo Continental Walletのオープンファスナー画像

約横21.5cm×縦10.5cm×厚み3cm

100万円の札束も入る幅広さ!


真ん中に配置されたカードポケットは6☓6の12箇所、
カードポケットの真中にもマチがあり、その他のポイントカード類もたっぷり収納、

Alexander Wang Fumo Continental Walletの内側収納ポケット画像

札入れポケットは2箇所、
札入れポケットと、カードポケットの間のマチが2箇所に出来るため、
そこには、携帯を入れてもOK


ちょこっとの買い物なら、携帯を入れてそのまま出られます!

Alexander Wang Fumo Continental WalletとiPhoneの画像


ラム革なので、程よくやわらかな質感が、出し入れしやすくて、とっても使いやすくて
大満足しております!



プレゼント用にも喜ばれるのではないでしょうか♥


SHOPBOP で購入すると、
さらにオリジナルの箱に入ってくるので、ギフトとしてもおすすめです!
この箱がめっちゃしっかりしていて、私は大好きなのww

SHOPBOPの箱画像


Alexander Wang Fumo Continental Wallet 開けはじめの画像


Alexander Wang の Bags はこちら

すべての Wallets はこちら

他にも、家族や友人や大切な方へのプレゼントに
HAPPYなホリデーギフトもお見逃しなく!

03_sb_20141125_holiday_1-0.jpg



SHOPBOPは購入後の発送手配まで大変スピーディー
クレジットカード、ペイパルでお支払いOK!
関税も含めて精算出来る為、海外ショップは不安だわ~と感じている方も
安心して利用してみて下さいね!

日本への速達便無料!!

万が一の返品の際は、日本語でメール問い合わせ可能ですので安心です!

日本語で問い合わせたメールは、いったん翻訳語に日本語で回答メールが届きます。
カスタマーサービスがしっかりしているので、私は信頼できるショップだと確信してます。
商品やご登録に関しての質問や、返品の問い合わせなどこちらから対応出来ます

SHOPBOPカスタマーサービスはこちら


まず初めてご利用の方は
日本語買い物ガイドのページで
わかりやすい購入方法をご確認ください↓

SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら













GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっべ~!!
めっちゃかっこいい!!
これは本当に買って良かったよね♡
携帯まで入るとは!!!
あたしも欲しい( º﹃º )
誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・(笑)

2014-12-03 15:13 │ from RONIRONIURL