ネイルカラーチェンジ!セルフジェルネイル今回はネオンオレンジレッド


 21 . 2014 FASHION

ネイルカラーチェンジ!セルフジェルネイル今回はネオンオレンジレッド



PINK!です



前回、もしかして私ジェルアレルギーかも!と、記事にしたんですが、
http://glitterdeglamorous.blog63.fc2.com/blog-entry-2086.html
その時のブラックにゴールメタルの星を付けたジェルネイルが浮いてきたので
恐る恐るネイルカラーチェンジしました!

ネイルカラーチェンジ画像

今回は、画像だと赤に見えますが、実はパッキパキの
ネオンオレンジレッドなんです。

使用したのは、激安ネイル工房 のシロパケカラージェル

カラーはネオンハロウィンです。




シロパケジェル3点の画像

ネオンオレンジの記事はこちら
http://glitterdeglamorous.blog63.fc2.com/blog-entry-2073.html


上の画像だと、インスタ加工しているため、
赤が強く写っているんですが、

普通に撮っても、実はうまく実際のカラーが写ってくれないです。

けど、わたし的にちょ~テンションが高まる色味が非常に綺麗なので、
見せたい見せたいwww

インスタのフィルター加工をせずに、写した色感がこれです↓

ネオンハロウィンのネイル画像


これが、ほぼ肉眼と同じ色味です!

もんのすごい、鮮やかな発色のオレンジレッドで、
最近ほぼ、おっさん状態になりつつあるマイナスレベルな女子力を、
せめてもの爪色の鮮やかさで、なんとかギリギリ
おっさんじゃないのね~度合いに保ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



この色を見ていると、ぽわわわわんと満足するんですよww

好きすぎるww


で!

前回、突然ジェルアレルギーな症状が出てしまった私ですが、

なるべく、皮膚に触れないよう気をつけて塗ってみたところ、
今回は、症状が出ずに助かりました!

ホッとしてます。



という話でした(°m°*)プッ






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT