My Little Box キュートでハッピー♪毎月届くサプライズボックス


 21 . 2014 COSME BOX

My Little Box キュートでハッピー♪毎月届くサプライズボックス

PINK!です


昨年10月にデビューして以来、とっても気になっていた
パリのエスプリがいっぱいの毎月届くサプライズボックス
を購入してみました!

これです!



My Little Box

FullSizeRender (27)




My Little Boxは
パリで2011年にスタートし、現在8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っている
おしゃれでキュートなサプライズBOXです。

沢山の可愛いものやおしゃれな情報を、女性たちに届けたいという思いからスタートした
マイリトルボックスは毎月1回、
パリジェンヌのライフスタイルを感じさせるアイテムが詰まったキュートなBoxで届きますよ~!




インスタグラムで、My Little Boxを検索すると、
海外の方たちの画像も沢山出てきて、ボックスの中身も同じで不思議な気分になります


本日紹介しているのは、11月BOXです。

ボックスの中身は、ほっこりあたたかくなるようなキュートアイテムが入っていました!


TUMORI CHISATOデザインのレンジでチンするカイロ‎画像

TUMORI CHISATOデザインのレンジでチンするカイロ‎が可愛い!
ミニミニクッションとしても使えます♪

TUMORI CHISATOデザインのレンジでチンするカイロ‎画像

私はデスクに置いて、手置きのクッションにしてます♪


それから、ちょっと小ぶりのカップもかわいい!
反対側は、ボックスのイラストと同じKanakoのイラストがついてます♪

カップ画像

私は、毛抜とかまゆバサミとかを入れて、
カップとしてでなく使うつもり♪



それからもう一つの巾着袋の中には、ちょっとしたコスメが入ってました!

My Little Boxの中身の巾着画像

リバイタリフトのUVブロックや、キュートでポップな香りの良い石鹸にマスカラが!

My Little Boxの中身の巾着の中身画像


気持ちがハッピーになるキュートなサプライズボックス♥

My Little Boxの中身の画像


毎月一度のご褒美に、それからちょっとしたトキメキを感じるためにも
おすすめなサプライズボックスですね♥


My Little Box画像


おすすめです♥









Thank you for reading











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

毎月届くBOXはお楽しみ感があって楽しそう!!
箱も可愛いから他にも使い道ありそうだし(´艸`)ウフウフ
あたしも1回申し込んでみようかなぁ♡

2014-11-21 15:00 │ from RONIRONIURL