

 -- . -- スポンサー広告



シンプルで飽きないTシャツ♪LES (ART)ISTS レスアーティスト


 19 . 2014 OUTFIT

シンプルで飽きないTシャツ♪LES (ART)ISTS レスアーティスト



PINK!です


このところ、欲しい服が浮かばず、
飛びつくほど着たい服もこれと言って浮かばず・・・・

かといって、欲が消えたわけでもなくて、
なんか欲しいんですけども!

なにせ、まい朝、何着るんだよ!と・・・
着る服がないくらいに感じるほど品薄なクローゼットになっているし

きっと、まるで人の目を意識しなければ、毎日同じ服を着ていても構わない・・・
とまで、思えてくるほどやる気も薄れている今日このごろ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



実際、周りからみれば、いつも同じに見えるだろうけれど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま、いろいろ頑張っても、自分的要素は必ず出るものだから、
どんなに取っ替えひっ変えして頑張ってみても、人が見ればいつもの雰囲気にしか映らないものさ・・・

と、

決して卑屈になっているわけではなく、

もっと最悪の、高をくくっている状態なことが、さらにやばいかもと感じます(°m°*)プッ



そんな、着るものないな~とコーデに行き詰まった日に、
必ず、引っ張りだして着てしまっていると今更気がついてしまったのが

LES (ART)ISTS レスアーティストのTシャツ


LES (ART)ISTS レスアーティストのTシャツコーデ画像

The outfit

T-Shirt (LES (ART)ISTS )
Sweat Pants(Zoe Karssen)
Flannel Tops(FOREVER21)



レスアーティストのTシャツは飽きが来ないですね

かなり着てますけれど、特にブラックは洗っても黒感が薄れず、
しっかりしていて、型くずれせず、プリントも薄れず、程度が落ちないんです。


一枚あると、重宝するTシャツだと思います。

楽天のORISEK.ONLINEで「 CLUB SALE 」を開催しているので、
是非、お勧めです♥

チャックのフランネルシャツ、赤以外も可愛いです!








フロントプリントの方も、買おうと思いつつまだ購入していない私
やっぱり好きだから買っとこうかな♪







フロントプリントのレスアーティストモデルさん画像


ORISEK.ONLINEのレスアーティストはこちらから



飽きないんですよ・・・(°m°*)プッ




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

今の時期は上にシャツとか重ねて着ることが多いから
フロントプリント、役立つよ~!!
クラブセールも始まってるし買っとけ買っとけ~♡
あたしも何か欲しいけど・・・
何が欲しいのか、欲しいものが浮かばない(笑)
もうちょっと、我慢しとくかなww

2014-11-19 19:02 │ from RONIRONIURL

