クリスマスプレゼントにSHOPBOPのホリデーギフト Season To Shine


 17 . 2014 SHOPPING

クリスマスプレゼントにSHOPBOPのホリデーギフト Season To Shine



PINK!です


11月もすっかり半ばとなりました。
あと1ヶ月でクリスマスだなんて!1年が早すぎて、このままで良いのだろうか・・・・

なんて、妙に不安になったりして・・・・(注)病気ではございません


けど、この季節、何気に好きだったりもします♥


週末に、三男と一緒にクリスマスツリーを飾りました。



10809610_280904435451988_1477980144_n.jpg


我が家の妖しげな、赤い壁のバーカウンターコーナーへ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんとも妖しく、馴染んでおります(°m°*)プッ


さて、今日の本題は、
最近欲しくてたまらないステキな食器やホーム雑貨がある話!

クリスマスプレゼントに送っても貰ってもとってもステキ!
SHOPBOPのホリデーギフト コーナーで見つけてしまった!



まずはこれ↓とっても欲しい!

C. Wonder

やばいです!ツボな食器たち全部欲しい!

collage11_2014111710035016a.jpg

ボトルストッパーは¥2,617、4枚のプレートのセットは¥5,888
キング&クイーンのグラスのセットは¥3,053 と、お値段も一般的で手頃です!

私の場合は、さっさと自分で購入する他、手に入れる手段はありません!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


C. Wonderはワンちゃんの服やベルトなども出していて、可愛いですよ~

C. Wonderは、2011年にニューヨーク・ソーホーオープンしたショップ。
ちなみにTory Burch(トリーバーチ)のクリエイティブ・ディレクターで、
デザイナーであるトリー・バーチの前夫Chris Burch(クリストファー バーチ)が手掛けたブランドなんです。


C. Wonder


最近、服などこれと言って無性に欲しいものが浮かばずなんですが、

とにかく家の中や身の回りを気分転換したい気分ww


他にも、SHOPBOPホームギフトコーナーで沢山欲しい物を見つけ、
唸ってる最中(笑)


ペーパーホルダーや、壁掛けライトなどもツボなデザイン!

SHOPBOPホームギフト


他にも、家族や友人や大切な方へのプレゼントにも
HAPPYなホリデーギフトが沢山あります!

是非、クリスマスプレゼント選びの参考にしてください。

SHOPBOPホリデーギフトショップはこちらから

SHOPBOP Season To Shine
Check out our Holiday Gift Boutique


SHOPBOPホリデーギフトショップ





SHOPBOPは購入後の発送手配まで大変スピーディー
クレジットカード、ペイパルでお支払いOK!
関税も含めて精算出来る為、海外ショップは不安だわ~と感じている方も
安心して利用してみて下さいね!

日本への速達便無料!!

万が一の返品の際は、日本語でメール問い合わせ可能ですので安心です!

日本語で問い合わせたメールは、いったん翻訳語に日本語で回答メールが届きます。
カスタマーサービスがしっかりしているので、私は信頼できるショップだと確信してます。
商品やご登録に関しての質問や、返品の問い合わせなどこちらから対応出来ます

SHOPBOPカスタマーサービスはこちら


まず初めてご利用の方は
日本語買い物ガイドのページで
わかりやすい購入方法をご確認ください↓

SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら













GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたしもPINK!ちゃまと同じく
クリスマスプレゼントなんて無いから自分で購入するしかないわ~(笑)
そろそろ我が家も貧乏臭いクリスマスツリー飾らなきゃ~ww
とにもかくにも、クリスマスシーズンってのはウキウキするから
好き好き大好き~~♡

2014-11-17 14:34 │ from RONIRONIURL