顔すっきり小顔!透明感UP♪アイリス美容外科 エンディメッドPRO


 15 . 2014 

顔すっきり小顔!透明感UP♪アイリス美容外科 エンディメッドPRO



PINK!です


たるみ改善、むくみ、引き締め、小顔、透明美肌、若返り を 即効で効果を実感出来る

アイリス美容外科 エンディメッドPRO

の体験レポートに行ってまいりました!

アイリス美容外科はJR渋谷駅「東口」出口より徒歩5分です
詳しくはこちら→アイリス美容外科


エンディメッドPROとは、痛みがなく!麻酔不要!
メスなど一切使わない、美顔器タイプの最新美容機器で
たるみ改善、シワ、毛穴の開き、ほうれい線、引き締め、ニキビ跡
に効果ありで、即効の小顔リフトアップを大実感出来る、
日本でも数台しか置いていない貴重な機器なんです。

これ↓ こんな感じのものです。

エンディメッドPRO画像

ちなみに、アイリス美容外科HPのエンディメッドPROの人気美容ブロガー体験談に、
2年前の私のブログ記事が掲載されてます♪⇒エンディメッドPRO


肌に、ジェルを塗ってから、美顔器のように機械を滑らせるだけ!

この部分で、お肌をくるくるします↓

エンディメッドPROの機械の画像



最近、ひしひしと思うのは、

年齢とともに、顔が大きくなる気がする・・・・



私の場合は、ボディー全体の容量もパワーアップしているため(´゚ω゚):;*.':;ブッ
増えた体重に比例して顔だって勿論大きくなりますけれど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

良く、テレビでも見かけますが、芸能人などの若いころと現在を比べた画像で
どんな方でも若いころのほうが小顔ですよね。

体重がさほど変動していない場合でも、顔が大きくなる気がするww

たるみとは、土台の緩み(筋肉の衰え)により、
膨張してゆるんでしまう事なんだわ~とつくづく思います。

若さとは、キュット上がって引き締まっているイメージ!


緩みを、ほったらかしておくと、垂れ下がって来るわけですよ!

仕方がないですけどね(≧ε≦)ププッ


エンディメッドPROの効果は

電気エネルギーを安全かつ効率的に、皮膚表面にダメージを与えず、
肌の深部(真皮部分)に届けることによって熱変化を起こさせ、コラーゲンの産生を促します。

高周波による熱の作用は、コラーゲン線維を収縮させ、
たるんだ皮膚を即時引き締めて引き上げ、脂肪細胞間の線維まで引き締め、
即効性があり、施術直後から小顔効果をもたらします。
一回の施術で半年ほどの持続力もあるようです

また、深部(真皮部分)まで到達するエネルギーが、コラーゲンの生成と再構築を促進し、
表皮と真皮の再生が進むことにより、美肌へと導きます。

無痛で心地よく、1回の治療で、引き締め効果を体感できるんです!!



ようするに、リフトアップに良いんですって!


小顔に良い顔体操とか、マッサージとか
いろいろ手段はありますけれど、

その中で、美容外科って!

手術的なイメージがあるのでちょっと、足を踏み込みにくいですが、

エンディメッドPROに関しては、

切ったり、縫ったりする整形手術とはまるで違いますので!
安心してトライしてみて!とおすすめしたいほど、良いですよ!


施術室は、ま~美容サロンのようなオシャレ感はないですけれど、

アイリス美容外科の施術室画像

横になっていれば、マッサージするような感覚で終わりますからww

簡単な流れは、
超音波検査の時に使うジェルを塗った後に、
美顔器のようにくりくりして、
ジェルを拭き取って、
冷え冷えタオルでクールダウンして終了

エンディメッドPROの施術方法画像


エンディメッドPROをくりくりしている最中は、
とっても暖かく、冷えて凝り固まった血流も促進されるような感覚!

始めて施術した時は、部分によってはピリッとした感覚がありましたが、
私はなんだかんだで、半年に1回は来ているので、暖くて気持ち良い感覚が強く寝てしまいそうです。

もしかして、今の状態は
2年間、効果を持続した顔で生きているのかもしれない!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

エンディメッドPRO終了後のタオル巻き画像

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

エンディメッドPRO終了後のタオル巻き画像

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

エンディメッドPRO終了後のタオル巻き画像


絶対面白いと思って、撮ってもらいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


撮影してくれたのは、この可愛い子です↓めっちゃウケてましたけど(笑)
こんなの撮るんですか~って(°m°*)プッ けどステキに3アングルも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アイリス美容外科の看護師さん画像


そして最後に!

ローションと美容液を塗って頂いて終了。
私の場合は、終わった直後に肌の透明感も増し、肌が白くなるのを明らかに実感!

これは、担当してくれる看護師さんも毎回、つくづく感じてくれてる見た目の効果で!

頬がピンクに上昇するような血行の良さと、温泉上がりのようなツルツル感になって大満足!

終了後の顔画像


終わった後は、勿論メイクをしてOKですので、
腫れたり、痛みなどは、全くありません!


始めて体験したときは、その日の夕方に顔の引き締まり感を実感しましたが、
回数を重ねるごとに、私は翌日にフェイスラインがスッキリと、顔全体が引き締まり
リフトアップしたように小顔になる感覚を実感してます。


顎のラインが違いますよ!

1回のお値段は、お高めですが、持続性があるので、
肌状態に悩み、高価なコスメを購入されている方には、
思い切って、試されても良いかと思います!


ちなみに、院長がめちゃめちゃ面白いですから(°m°*)プッ


詳しくはこちら→エンディメッドPRO


アイリス美容外科に招待され、モニターに参加しています




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、めっちゃやりたい!!
PINK!ちゃまを見てると、半年に1回でも十分効果があるのが分かる!!
あたしも東京に住みたいですぅ~~♡

2014-11-16 23:08 │ from RONIRONIURL