着心地抜群♪カレントエリオット風 ドノバン オリジナル ダンガリーシャツ


 07 . 2014 OUTFIT

着心地抜群♪カレントエリオット風 ドノバン オリジナル ダンガリーシャツ



PINK!です



先日購入した、ドノバン オリジナル
カレントエリオット風オリジナルダンガリーシャツがとっても良かったのでお披露目です!


ボタンもきちんとしていて、素材感も柔からめで着心地がとてもよいです♡

ドノバンのダンガリーシャツ
DONOBAN ORIGINAL ヴィンテージデニムシャツ 税込 4,990 円


これです↓送料込みです



全体的に丈が長すぎず、緩すぎず、細身すぎずの調度良いバランス加減で、
きっと、羽織ったり、ボタンをして着たり、コーデしやすい形なのではないでしょうか♡


サイズは 0 1 2 (S M L) の3つのサイズから選べます。

身長175センチで ずいぶん肉厚になってきた私はサイズ2(L)を 着ております。

ドノバンのダンガリーシャツ着用画像



届いた段階で、一見小さいな!と不安をよぎる小ぶりなサイズ感です。
もう少し、肉厚感が高まれば、きっと無理でしょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

けど、あと2キロ落とせば、ドデカい私でも、余裕です(ほんとか!)

とにかく、風合いがこなれ感アリで、おしゃれです♡

大人ヴィンテージと言った感じで、さり気なくコーデを楽しめそうです!

DONOBAN ORIGINAL ヴィンテージデニムシャツ画像


ボタンがいー感じ!

DONOBAN ORIGINAL ヴィンテージデニムシャツボタン画像


コットン100%で柔らかくて着ていて肩もこらずに疲れません!

DONOBAN ORIGINAL ヴィンテージデニムシャツ素材感画像


今日は、ちょっとめんどくさくて全身を写してませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

イメージは分かるかな~と・・・(°m°*)プッ

DONOBAN ORIGINAL ヴィンテージデニムシャツ着用画像


ちなみに、足元はUkalaのブーツです♪
FullSizeRender (93)


さらに、ちなみに、今現在UkalaのブーツがMUSE&Co.(ミューズコー)でセール中です。

レオパのUkala可愛いんだよな・・・・


本日は、次男の三者面談でした・・・・高校受験です。
親子で、現実逃避してしまいたい状況です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


は~~ため息ばかり出しまくってますが、
出してスッキリするものは、出しまくりましょうww
ため息出すくらいで、幸せは逃げたことありませんから(´゚ω゚):;*.':;ブッ

では、また!






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっぱ、このシャツいい!!
着まわし効くし、着心地もよさそう♪
あたしも早く着た~い♡

2014-11-07 19:19 │ from RONIRONIURL