

 -- . -- スポンサー広告



着画!FOREVER21 クラシックロングトレンチコート


 03 . 2014 OUTFIT

着画!FOREVER21 クラシックロングトレンチコート



PINK!です



この秋になって、無償にトレンチコートが欲しくて、欲しくて・・・
欲しくて欲しくて、FOREVER21のトレンチコートを購入しました!

フォーエバー21にしては、お値段高めの¥5800 (笑)

欲しい欲しい病を落ち着かせるには、悪くない質感とバランスで、とりあえず満足です。

FOREVER21 クラシックロングトレンチコート画像
FOREVER21 クラシックロングトレンチコート

これです↓

FOREVER21 クラシックロングトレンチコートモデルさん画像FOREVER21 クラシックロングトレンチコートモデルさん画像


綿62% レーヨン36% スパンデックス2% 
裏地はポリエステル52% レーヨン48% の部分とポリエステル100%の部分あり


ベージュの色合いも好みで、スッキリしていてちょろっとコーデに取り入れるには十分!
手首のベルトとか、ないですけど、ないですけど~~
こんなもんでしょ~~~ww


まだ公式サイトでは買えます→FOREVER21 OUTWEAR コート

楽天はブラックのみ→FOREVER21 クラシックロングトレンチコート




ホントは憧れのBurberry~~~~~(T_T)

かっこええ~な~~~~~(T_T)

バーバリートレンチコート

欲しいのがこれ↓

e14e24cda433f40bb425aabe47a143f58c04ee4c.jpg
サンドリンガム - ロング・ヘリテージ・トレンチコート (ハニー)



ため息を吐き出しながら、無理なく生きることが大切と自分に言い聞かせ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


とりあえず、プチプラトレンチコートの着画はこれです↓

FOREVER21 トレンチコート着用画像


この、定番のボーダーに羽織るコーデをしてみたかったの巻(笑)

FullSizeRender (89)

The outfit

Outer (FOREVER21)
Top (T by Alexander Wang)
Bottom(Paige Denim)


WEAR→ http://wear.jp/pinkdepink/



とりあえず、病は一旦治まりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


もっともっとおばさんになってからでも、いつか着てやるバーバリーww






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっぱいいな~~♡
めっちゃステキ~!!
あたしもあそこのコートがダメだったら
最終手段はF21にしとこう♪
その前に売り切れちゃう可能性大だけど・・・>_<

2014-11-03 23:02 │ from RONIRONIURL

